MAYラストデー | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

5月もあと数時間で終わる。特別な行事もなかったなー。本日、筋肉痛です。腰・お尻・太ももの3ヵ所が痛い。昨日のハードな

エッチのおかげかな?

6月になったら、行事はたくさんあります。って限られてますが・・・。

 6・17から四泊の訪タイ(バンコク旅行ではありません。観光はほとんどありませんので。)

 6・28 T君の誕生日

 6・30 本人の誕生日   など・・・。

T君と私の誕生日パーティを一緒にできたら最高ですがね。バンコクでも誕生会する予定ですが、何人集まってくれるか心配です。

6月になったら梅雨に入るし、暑さも本格化するしね。今のところ、アルバイトの予定は入ってません。どうなりますやら・・・。

波乱の一ヶ月になりそうです。