明日の準備 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日、正しくは今日。T君が遊びに来る事が決定しました。それで、いろいろと準備しないといけません。

ベットのシーツ替え。今回はピンク系の色合いでムードを盛り上げる。

芳香剤。ジャスミンティの香りで雰囲気作り。

飲み物。コカ・コーラ 二人ともアルコールに弱い。T君は一日で2㍑ぐらい飲むらしい。等いろいろ準備中


ただし、今夜最終のメールで・・・「腰痛が激しくて、シップしたり鎮痛剤飲んでます。少しは良くなってるので、明日絶対に行きますから待っててね。激しいエッチはできないけど、どうしてもエッチしたいから」ですと・・・。

エロエロモードで頑張ろうと思ってるのにな!始めちゃったら痛みも忘れるぐらいに気持ち良くしてあげるのになんて考えてます。

この文章書きながらも、愚息は半立ち状態。一発抜いておこうかなんて思えるくらい。駄目駄目現実は甘くないです。五十路の体には無理は禁物です。