あと一日・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

二週間続いた仕事(本当は休みがあったけれどアルバイトに行ったから)もあと一日を残すのみ。長いようで短かった。本業の方は、先週末が強烈に忙しくて、顎が上がるぐらいに疲れてしまいました。今日・明日と楽をさせてもらわないと、30日の水曜日には、T君が遊びに来てくれます。体力の温存です。もちろん、栄養剤も飲んで頑張らないとね。

最近は、昼間が暑くて夜が涼しいので気温差もあり、体調の管理が大変です。今の所、風邪の兆候もないのでいろいろと頑張れると思います。もちろん、エロエロ全開ですよ。

もし、T君が来れなかったら、次回訪タイ用の御土産を購入に行こうかなと思ってます。さて、どうなりますやら・・・。