パッカーズのFA再契約に関する考察 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

スーパーボウルも終わったのでFA再契約に関する勝手な予想を。

現在キャップスペースがおよそ$30Mくらいと予想されており、実際にほぼ変わらないと思います。
ペッパーズが引退なんて噂も少しありましたがおそらく無いでしょう。そうするとルーキー契約とシーズン中の不測の事態に備えて$10Mはスペースを確保しなければならないので、FAに使える金額は約$20Mになります。

今までの勝手な予想で再契約するだろうと予想した選手は以下の通りです。金額は最低限この程度はかかると思われる金額です。

DLラジ           $5M
クロスビー      $4M
LBペリー       $5M
LBニール      $3M
RBスタークス $2M

これ以外にバンジョーともテンダーオファーで再契約するでしょう。
単純に合計すると$19Mとなり今年のFAで使えるキャップスペースがほぼ無くなりました(>_<)。当然サインボーナス以外のシーズン毎に払うサラリーは後年を大きくするので2016年のキャップヒットは少なくなりますが、そこまで圧縮できるものでもありません。
また、OTバクティアリとの契約もできれば今シーズン中に済ませたいとなると、他チーム選手とのFA契約はなかなか厳しいということがわかります。
少なくとも高額の選手と契約することは無いでしょうね。TEとILBでリーズナブルな選手がいればというところでしょうか。

上記に挙げている中でスタークスとニールは必須で契約する選手では無いので、彼らとの契約を他のFAに回すかどうかでしょうか。個人的にはニールとは再契約したほうがいいと思っています。スタークスは必須ではないかもしれないですね。RBはドラフト下位やUDFAでいい選手が出てくるポジションなので。

今年もおそらくはドラフト中心の補強になるだろうというお話でした。