ディフェンスのデプスとFA選手について | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

オフェンスに続きディフェンスについても記載

DL:ラジ(FA)、ガイオン(FA)、ぺネル、ダニエルズ、ジョーンズ
OLB:ペッパーズ、ペリー(FA)、ニール(FA)、エリオット、ムルンバ(RFA)、エリオット、(マシューズ)
ILB、マシューズ、バリントン、ライアン、パーマー、トーマス
CB:シールズ、ヘイワード(FA)、グッドソン、ランドール、ロリンズ、ガンター、ハイド
S:バーネット、クリントン=ディクス、バンジョー、(ハイド)

2015年はパッカーズディフェンスの飛躍の年だったと思います。パッカーズがディフェンスで勝つなんて近年なかったことです

ディフェンスラインはランディフェンスが素晴らしく、DB陣もポカはあるものの多くの場面で相手を抑えることが出来ました。パスラッシュは波はありましたがシーズン後半からプレイオフにかけてはサックやヒットが増え相手を苦しめました。特にOLBペリーが人が変わったような活躍でした。

FAはラジorガイオン、ペリーorニールとの契約は必須でしょう。個人的にはペリーが必須でラジが高くなればガイオンでもいいかなあと思ってます。
DBは新人のランドール、ロリンズが十分活躍したのでヘイワードとの再契約は無さそうです。

詳細はポジションごとに後日検討したいと思います。