新千歳空港お土産゚+(人・∀・*)+。♪ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですりんご



アクセスありがとうございます照れリボン-borderspink



新千歳空港で売られているお菓子を食べてみたの会~酔っ払い拍手キラキラ



まずは函館銘菓『スナッフルス』の新千歳空港限定お菓子びっくりマーク

個包装で5個入りパー

チョコたっぷりですチョコレート

マシュマロも美味しい~・・・んんんキョロキョロ?
食べてみると結構シナモンの香り強めびっくりハッ

よくよく見たら3種のスパイスが入ってるって書いてありました下矢印
シナモン好きだけど、これには入って無くても良かったかな~汗うさぎスパイス好きな方は好きな味かなおっけー




続きまして札幌銘菓『きのとや』の焼きたてクッキーサンドびっくりマーク
すごい人気なので買えるか微妙でしたが奇跡的に買えました乙女のトキメキ

1つが大きめ~ひらめき飛び出すハート

こちら、あんこが・・・真顔!
リアル(?)あんこがタップリ挟まってま~す酔っ払い笑
クッキーは少~し硬めのカリサクよだれラブラブ

原材料の表示が無かったので詳細はわかりませんが、クリームも美味しかったです花あんことクリームってどうしてこんなに合うんでしょう。


柳月のあんバタさんも大好きだけど、これもリピしたいハート




最後は小樽銘菓『LeTAO』(ルタオ)のロングスティックパイよだれハートのバルーン

新千歳空港限定ですキラキラ
中にブラウニーとチョコが入ってるなんて絶対美味しいやつやん不安プルプル


トースターでカリッと焼いてみた飛び出すハート

ヒィィィィポーンびっくりマーク
パイはサックサク真顔キラキラ
中のブラウニーは甘さ控えめ濃厚チョコ真顔キラキラ

誰ですか?こんなに美味しいものを考えた人は凝視キラキラ

すぐにでもまた食べたい美味しさでしたデレデレスター



新千歳空港には、ありとあらゆるメーカーさんが造り出した美味しい食べ物がいっぱいだなぁ~よだれラブラブ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま