40周年イベントグッズ購入品(u_u*)♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですもみじ



いつもアクセスありがとうございますにこシャボン玉



4月に購入してた、40周年イベントグッズのまとめで~すウインクオーナメント



まずはダフフレから猫グリーンハーツ
Tシャツとアソーテッドクッキーびっくりマーク
Tシャツは絶対に欲しかったのでGETできてよかった赤ちゃんぴえんダッシュ

暖かい時期にインする時は着るぞーグー爆笑
冬でも着込めばいけるかな?むりかw


背中の下にミッキーさん居ますミッキーキラ②


アソーテッドクッキー缶もみんな集合のデザイン乙女のトキメキ
それにしてもお友達増えたな···にっこり

中身は安定のユーハイムさんですデレデレ
ジェラたんがなぜかピンク(クランベリー味)···🤔

おっきいクッキーの下にはナッツマカロンが入ってましたウインク
どれもふんわり甘くて紅茶に合いますな照れコーヒー



続いてはミキフレのフェイスタオルキラキラ
ピントが残念ですが、今回も大好きなフェイスタオルGET指差し飛び出すハート
お顔がいつもと違ったタッチで可愛いラブラブ



ガーランドも記念に1つ流れ星
好きな色のグリーンとピンクグリーンハートピンクハートのやつにしました拍手音符



あと40周年ではないですが、ダフフレ春のイベントで出てたスーベニアのドリンクボトルが買えた猫気づき
春っぽくないと噂でしたが、お花を持ってるジェラたんが可愛いー目がハート花



以上、購入品でしたーニコニコ笑い



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま