1ヶ月ぶり更新~アイスの季節(((UωU` *))) | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですキラキラ☆



いつもアクセスありがとうございますビックリマーク



1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました苦笑汗


私は元気に今年の夏も食べてまぁす爆笑ソフトクリーム



まずは、きなこのバタークリームケーキよだれ
周りのきなこチョコが美味しかったなぁイエローハーツ
リピりたかったけど、もう見なくなってしまったショボーン



続きましてセブンイレブン限定の、キャラメルミルクティーコーヒーハートのバルーン
ダッツにしては珍しい(?)コーン型びっくりマーク
手に取ったら『小さ···』って思ったけどw、食べたら結構甘めだったのでこの大きさで十分でしたよだれw

ちなみにミルクティーアイスを食べながらミルクティー飲みました(いらない情報w)




メロン大好き人間(私)はセブンのメロンソフトも食べてみました🍈
メロン果汁は6%びっくりマーク
外側にかかっているメロンソース?みたいなのがアクセントになってるのと、コーンが想像よりカリカリサクサクで、これはリピありな感じですよだれ



そして、2019年の夏ぶり(私が)に出会った涼みもちシリーズラブ飛び出すハート
『マスカット涼みもち』もとっても美味しかったですが、今回は白桃🍑
しかもわらびもちキラキラ

いただきまー・・・
さすがに冷凍のわらびもちは硬めでしたがw、白桃が爽やかで美味しかった酔っ払い花



最後はダッツのクリーミージェラートから、ピスタチオ&カカオチョコレート
ピスタチオはほんのりピスタチオで、カカオ部分を一口食べたらピスタチオはほぼ存在が消えました昇天w



と、こちらは濃いも・・・
あっ、確保されてる汗うさぎ



・・・濃桃です🍑ラブラブ
写真はわかりづらいですが、半分がジェラートで、もう半分はシャーベットのような食感デレデレ花
どちらも桃が強めで美味しかったピンクハート



最近出た新作も冷凍庫に入ってはいるのですが、まだ食べてないので次回にまわします(忘れなかったら···ねー汗)



ご馳走さまでしたーお願いハートのバルーン


























てことで、ここまでスクロールして下さった方にお知らせ真顔キラキラ


私事ですが、先日、赤ちゃんを産んでおりましたうさぎのぬいぐるみ花


なのでこれからアメブロを開く頻度が激下がりしてしまうかもしれませんが、更新の際にはまた読みに来て頂けると嬉しいですニコニコスター


ディズニージャンルは変えないのでよろしくお願いしますみっきーばいばいキラキラ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま