TDR購入品♧2022春ディズニー♧ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまです🍖



いつもアクセスありがとうございます♪♪



ようやく、ディズニー&ユニバはしご旅レポ、ラストです笑い泣きアセアセ




レイニーデイズ以外で買ったもの~びっくりマーク

オルくん&クッキーさんピンクハート
この2人を迎えてSサイズ6人揃いました飛び出すハート
もう今はSサイズとかの表記無いんですね···🥲

オンライン購入なので選べず、オルくんがちょっとドヤ顔ですが爆笑

後頭部まんまるーデレデレグリーンハーツ

オルくんはぬいバも買っときました🐢グリーンハート



春イベのカップ&ソーサーコップ
デザイン素敵~お願い花
カップは少し小さめですが、厚みがあっていい感じですグッ



39周年のTシャツTシャツ

裏はビーバーさんがひらめき



フェイスタオル大好き人間はこちらも購入乙女のトキメキ
緑のチェックの部分が若干ガーゼっぽい感じ🤔



今回お菓子はチョコレートカバードラスクだけ買いましたチョコレートハート
パッケージが新しくなってるハートのバルーン
ポイントこのチョコレートが美味しくてよだれラブラブ
またリピしたい1品ですキラキラ



最後はスーベニアのランチョンマットナイフとフォーク
たしかヴォルケでプラスいくらかで買ったかな?🤔

周年ミッキーがいっぺんに見られて豪華~拍手笑いもはや絵画のよう笑

食べ物こぼしたら嫌なのでランチョンマットとしては使わないですが照れ


以上、ディズニー購入品でした電球




これで4月のディズニー&ユニバはしごレポは終わりです。
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコスター



次から?は、6月に行ったシーのレポをぼちぼち載せていきたいと思いますアイコン3えんぴつ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま