レイニーデイズグッズ購入品♧2022春ディズニー♧ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですハート



アクセスありがとうございますうさぎクッキー



4月のインで購入した、レイニーデイズのグッズまとめですStudy


ばばーん気づき
すでにパッと見の色合いがサイコ~拍手



ジェラトーニ推しのトートバッグニコニコラブラブ

チャックで閉まるのが安心で良きグッ二重丸
内ポッケありますおっけー



ぬいぐるみ系の柔らかいジェラたんが軒並み品切れで買えませんでしたが、ペットボトル入れ?とハンカチは買えました笑い泣き
ペットボトル入れめちゃめちゃ使えるお願いキラキラ



実は欲しいランキング上位だったのがこのトレースプーンフォーク
なにげに最後の方まで在庫あったみたいで、『あれ?わたし、世間と好み違うんかな?』って思った(結構こういうことある昇天笑)



オカンに頼まれてたお菓子ジンジャーブレッドマン
いろんなクッキーが入ってるやつですクッキーのプレゼント



私はパケ買いでこちらをねこクッキーグリーンハーツ
蓋の中が空間になってて、シャカシャカした雨が振れます(?)

パスタスナックは安定の硬さと美味しさ笑



レイニーデイズではないですが、スターリーのグッズも少しあったので、ポーチ買いましたポーチハート
かなり大きめなので、たくさん入って便利ですウインク


これ以外のグッズを載せたら、はしご旅レポ最後です泣き笑い長くてすいません~




ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま