羽田空港の人気お土産(*>∀<*)ノ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですはぁと



アクセスありがとうございますにこにこ♪



最近ふと思ったこと真顔
地球の南半球では、7月8月は寒いけど北半球に合わせてsummerと呼ぶのか、寒いからwinterと呼ぶのか、どっちなんだろ?照れ
winterだとしたら、1年は春夏秋冬ではなく秋冬春夏ってこと?🤔・・・





・・・そんな中、羽田空港のお土産お菓子たくさんもらいましたーニコニコ飛び出すハート

前から気になっていたスモアハートのバルーン



レンジで5秒チンすると、トロトロになりましたよだれラブラブ
噂通り?美味しい酔っ払い

レモン味も美味しかったです🍋




チーズinかきたね🧀


中身を撮るの忘れてしまいましたが、かきたねの形にチーズがまぶしてある感じでした電球
味は以前ディズニーお土産にもあった、チーズインスナックに似ていましたお願い

塩味は濃いめ、中にチーズが入ってて美味しかったですイエローハーツ




ココナッツひとひら🥥
これも中身撮るの忘れたんですけどw、箱の真ん中に写ってるのが1つずつ袋に入ってましたジンジャーブレッドマン

これ、ココナッツのシャリシャリもあるし、ラングドシャ生地?はサクホロだしで、とっても美味しかったびっくり乙女のトキメキ

羽田空港に行くことがあればリピしたいと思いますよだれ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま