爆笑 家族写真が出来上がるまで ( ´艸`)ムププ

1時間位あったので仁寺洞でランチをする事にナイフとフォーク


でも、仁寺洞で食事をする予定では

なかったので、お店情報が全く無くてぇ 汗

どうしようかと困っていると えー

赤い服を着た観光案内の人を発見!目

首から下げる 日本語 の文字を確認し

早速、声を掛けると・・・

観光案内の人はとても日本語が上手で

食事エリアを丁寧に教えてくれました


お陰で迷うことなくランチが出来たよぉ

その後も仁寺洞でショッピングを

楽しみましたぁ音譜


赤い服の観光案内の人って

明洞だけじゃないんだねぇ~

居るのが分かるだけで、安心するわぁ 笑顔


仁寺洞ではコウイチに扇子と

箸置き(スッカラ置き付き)を買って上げ・・・

***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***

PAPAには・・・自分じゃぁ、使わないのに

可愛いからどうしても欲しいと言うので

カエルのヘアクリップ を買ってあげました(笑)

***taakolog(タコログ)***
こんなに小さいのよ~
***taakolog(タコログ)***
絶対、本人は使わないよねぇ~

ま、使われても引くけどぉ 苦笑

ホント、あたしより可愛い物好きで困るわ~あせる


1時間後、無事に家族写真を受取り

お次はケイコへのサプライズでもある

韓国ドラマ『宮』のロケ地 三清閣へGO! タクシー =3


ケイコが大好きな『宮』のロケ地

絶対、連れて行ってあげたかったんだぁ


三清閣に着くと、お日柄が良いのか?

結婚式が2つもやっていたよ


あとから気づいたんだけど・・・

そこも有名なシーンのロケ地場所だったみたい

完全にスルーして来ちゃったよぉ(^^;)


っで、向かった先は八角堂

ドラマを観た人なら分かると思います(笑)

その前で記念撮影 カメラ

***taakolog(タコログ)***
何処で覚えたのか!?

ケイコのポーズが若い 苦笑


暑くて、午前中の疲れも出ていたので

滞在時間、15分で撤収!(笑)


帰りは無料のシャトルバスで市庁に向かいました




その8へ続く~

6月に会社の創立60周年記念に
全社員に配られた
2万円カタログギフト[みんな:01]

そのカタログで選んだ
近江牛 1キロが届いたので
弟夫婦も呼んで
焼肉パーティーをしました[みんな:02]
photo:01


霜降りぃ~
photo:02


霜降りに慣れてないから
脂が強くてお腹壊しそう~叫び

食後にはあたしのお誕生日のお祝いにと
弟夫婦が買って来てくれたケーキを
食べましたぁ[みんな:03]
photo:03


有難いねぇ~[みんな:05]
弟よ、嫁よ、ありがとうねぇ♥

弟の嫁さんを嫁と呼ぶ
威圧的な姉…(*´艸`*)

そうそう…
韓国から帰って来た次の日に
まだお祝いをしてないからと
PAPAがケーキを買ってくれました
photo:04


たかこさん…さんって…あせる

今年はお誕生日ケーキを2つも
もらえて [みんな:04] 幸せ~ラブラブ


iPhoneからの投稿

今日は会社のボーリング大会!
去年、やったら好評で…
是非!今年もやって欲しいと要望があり
また幹事をやることに(^◇^;)

去年より予算が少なかったので
賞品を揃えるのが大変でしたがあせる
あの手この手でなんとか揃えました[みんな:01]
photo:01


今年はナ、ナント!
あのルンバを出しちゃったよぉ
あと3Dのデジカメ!

あたしはデジカメ狙いなんだけど
3位以内は無理だわ~[みんな:02]

でも!頑張るじょー!メラメラ

女性と言うことで(*´艸`*)
ハンデを30もらいました

年齢分のハンデをくれそうだったけど
万が一、ハンデもらって優勝したら
ヒンシュクもんだからねぇ[みんな:04]
女性ハンデの平均、30もらいました

っで!結果はと言うと…

[みんな:03] 4位!!クラッカー

ハンデもらって4位…(^◇^;)いいのかしら汗
デジカメは無理でしたが
欲しかったホームベーカリーをGET!

焼きたてパン食パン
楽しみまーす音譜

あ、年齢分のハンデもらってれば
優勝してたかも…[みんな:05]

iPhoneからの投稿

この調子だと・・・その15 くらいまで

いきそうだわ~ 苦笑 アハハあせる



家族旅行 国旗 日目~音譜 (o^∇^o)ノ


今回、目玉企画!の家族写真を撮りに

仁寺洞にある 古館 に行きましたカメラ


取材で芸能人も良く来るらしく

お店には写真が貼ってありました

外の看板には山田優がいたよ(笑)


ケイコは宮廷であたしはキーセン(芸者)

あたしはムッチリ嫁で酷いけど

ケイコ、めちゃくちゃハマってて笑えた~キャ


PAPAは皇族?貴族?でコウイチは花婿!

なんで花婿になるかなぁ~(^^;)


家族バラバラの格好だけど

記念の家族写真を撮りましたカメラ


家族写真は来年の年賀状用なので

Upできないけど ( ´艸`)ムププ

セルフで撮ったあたしとケイコを

お見せしま~す


覚悟しぃや~ (笑)


似合いすぎるケイコキラキラ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


どう?最高でしょう??(笑)

ケイコの遺影はコレにしてあげよう!笑


こんな事でもないとスタジオで家族写真を

撮ってもらう事ないもんねぇ~

ホント、良い想い出になったわグッド!


料金・・・確かコネスト予約割引とかあって

一万円ちょっとだったかな



その7へ続く~


1日目の夜


コウイチ、初海外でお疲れなのか?

夜は部屋で晩酌をすると言うので

先程、新世界百貨店で買った刺身と

コンビニで買った焼酎で晩酌タイムソジュ


ホント、自由人な父です汗


仕方が無いのでコウイチを置いて

あたし達はレジデンス近くにある

有名なソデムンチョッパル(豚足屋)に行きました


豚足と言うと・・・

生白いブタの足、そのまんまに酢ミソを付けて

ガブガブと食べるイメージだけど 苦笑

韓国の豚足、チョッパルは違いました


ジャーーン!コレがチョッパルビックリマーク(豚足)

***taakolog(タコログ)***
チャーシューみたいだよねぇ 笑顔

右上にみえる小皿のタレを付けて食べるんだよ


う~ん、少しクセ?ニオイ?があるかもしれない

でも、タレを付けちゃえば大丈夫

コラーゲン音譜コラーゲン音譜 笑


それにしても凄い量でしょう~

ハナ(1つ)って頼むと、この量が出てきます(笑)

あと、このスープが付いてくるんだけど

コショウが凄くてムセるので注意 (^^;)

***taakolog(タコログ)***

ビビンバ
***taakolog(タコログ)***
帰国してからケイコが・・・

ここのビビンバが一番美味しかったと絶賛してました


タコと野菜の炒め物
***taakolog(タコログ)***
見て分かる通り、真っ赤で辛いです 炎

麺と絡めて食べても、辛いです炎 (笑)


トック(お餅)も入っていて、餅好きなPAPAが

美味しい♪って、めちゃくちゃ食べてたよぉ 笑


あまりの量に食べきれず、

残してしまったので店員さんに謝ると

お持ち帰り用に包んでくれました

もちろん、タレ付きで♪


おぉ!!これは有難い

翌朝、コウイチが食べる時に

ケイコも食べてみたら

クセもニオイもなく、美味しかったそうです

どうやら、チョッパルは冷やした方が美味しいらしい


部屋に戻り、夜はリビングのテレビで家族一緒に

字幕のない韓国映画をイメージで観て(笑)

楽しみました音譜 ( ´艸`)ムププ


11時過ぎくらいから雨が降り出しました
***taakolog(タコログ)***

ソウルの夜より


御礼ドキドキ

今年も有難い事にたくさんの友達から

誕生日のお祝いメッセージをもらい

とても幸せな誕生日を過ごす事が出来ました

みんな、ありがとうねぇ 笑顔



その6へ続く~