爆笑 家族写真が出来上がるまで ( ´艸`)ムププ
1時間位あったので仁寺洞でランチをする事に![]()
でも、仁寺洞で食事をする予定では
なかったので、お店情報が全く無くてぇ ![]()
どうしようかと困っていると 
赤い服を着た観光案内の人を発見!![]()
首から下げる 日本語 の文字を確認し
早速、声を掛けると・・・
観光案内の人はとても日本語が上手で
食事エリアを丁寧に教えてくれました
お陰で迷うことなくランチが出来たよぉ
その後も仁寺洞でショッピングを
楽しみましたぁ![]()
赤い服の観光案内の人って
明洞だけじゃないんだねぇ~
居るのが分かるだけで、安心するわぁ 
仁寺洞ではコウイチに扇子と
箸置き(スッカラ置き付き)を買って上げ・・・
PAPAには・・・自分じゃぁ、使わないのに
可愛いからどうしても欲しいと言うので
カエルのヘアクリップ を買ってあげました(笑)
ま、使われても引くけどぉ 
ホント、あたしより可愛い物好きで困るわ~![]()
1時間後、無事に家族写真を受取り
お次はケイコへのサプライズでもある
韓国ドラマ『宮』のロケ地 三清閣へGO!
=3
ケイコが大好きな『宮』のロケ地
絶対、連れて行ってあげたかったんだぁ
三清閣に着くと、お日柄が良いのか?
結婚式が2つもやっていたよ
あとから気づいたんだけど・・・
そこも有名なシーンのロケ地場所だったみたい
完全にスルーして来ちゃったよぉ(^^;)
っで、向かった先は八角堂
ドラマを観た人なら分かると思います(笑)
その前で記念撮影
ケイコのポーズが若い 
暑くて、午前中の疲れも出ていたので
滞在時間、15分で撤収!(笑)
帰りは無料のシャトルバスで市庁に向かいました
その8へ続く~





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103638.gif)



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)


幸せ~






![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103641.gif)
2日目~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 








