まだ1日目なのに・・・その4 ![]()
今回の旅行記は長くなりますよ~ 
今回は家族で過ごせるように宿泊先を
ホテルではなくレジデンスにしました
コレが大正解!!![]()
グレードアップで更に広い部屋になって
家族4人でゆったり~
では間取りをお見せしま~す
まずは玄関!ってムダに広過ぎぃ~(笑)
廊下の左側にはシャワーとトイレで
その奥に部屋があって
シングルベットが1つ
廊下に戻ると、すぐ隣にもうひと部屋
こちらもシングルベットが1つ
廊下に出て進むと、広~いリビング
リビング右側にはシステムキッチン
ナント!食洗器付き!
キッチンの壁にはこんなに大きな・・・
冷蔵庫!!
広っ!!
その横にはランドリー室
リビングの奥には、もうひとつお部屋があって・・・
ちゃんとセーフティーボックスもあります
凄ーーーいっ!!!の一言(笑)
リビングでは自宅の様にくつろぐ
家族が一緒にいられて良かったよ
ホテルの1階にはパン屋さんもあって
近くにはセブンもあるし
スーパーもあるし
金浦空港から乗り継ぎ無しだし
ホテルは地下鉄の近くだし
変圧器は無料だし
ちゃんとタオルチェンジもあるし
フロントは日本語通じるし(笑)
本当に文句なしのレジデンスでした![]()
次回も絶対にココにしよう![]()
って次回っていつ!?・・・
HPに間取りがあった(^^;)
その5へ続く~
ありゃ、部屋の紹介だけで
その4が終わってしまったわ 
追記~
今回の宿泊先は西大門にある
バビエンスイート1 です
ソウル地下鉄5号線 西大門駅
6番出口 徒歩2分








=3




があります

おお!!!お天気も良かったから











おぉっ


との思いで






ガーーン
いやぁ~せっかく韓国に行くのだから

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)



