まだ1日目なのに・・・その4 あせる

今回の旅行記は長くなりますよ~ 苦笑


今回は家族で過ごせるように宿泊先を

ホテルではなくレジデンスにしました


コレが大正解!!グッド!


グレードアップで更に広い部屋になって

家族4人でゆったり~


では間取りをお見せしま~す


まずは玄関!ってムダに広過ぎぃ~(笑)
***taakolog(タコログ)***
廊下の左側にはシャワーとトイレで

その奥に部屋があって
***taakolog(タコログ)***
シングルベットが1つ
***taakolog(タコログ)***
廊下に戻ると、すぐ隣にもうひと部屋
***taakolog(タコログ)***
こちらもシングルベットが1つ
***taakolog(タコログ)***
廊下に出て進むと、広~いリビング
***taakolog(タコログ)***
リビング右側にはシステムキッチン

ナント!食洗器付き!
***taakolog(タコログ)***
キッチンの壁にはこんなに大きな・・・
***taakolog(タコログ)***
冷蔵庫!!びっくり 広っ!!
***taakolog(タコログ)***
その横にはランドリー室
***taakolog(タコログ)***

リビングの奥には、もうひとつお部屋があって・・・

***taakolog(タコログ)***

ダブルベットが1つ
***taakolog(タコログ)***
そして部屋の奥には
***taakolog(タコログ)***

シャワーとトイレ(奥の扉向こう)
***taakolog(タコログ)***


左側には収納たっぷりなウォークインクローゼット
***taakolog(タコログ)***


ちゃんとセーフティーボックスもあります

***taakolog(タコログ)***

凄ーーーいっ!!!の一言(笑)


リビングでは自宅の様にくつろぐ

コウイチとケイコ ( ´艸`)ムププ

***taakolog(タコログ)***

家族が一緒にいられて良かったよ


ホテルの1階にはパン屋さんもあって

近くにはセブンもあるし

スーパーもあるし

金浦空港から乗り継ぎ無しだし

ホテルは地下鉄の近くだし

変圧器は無料だし

ちゃんとタオルチェンジもあるし

フロントは日本語通じるし(笑)

本当に文句なしのレジデンスでした合格


次回も絶対にココにしよう音譜

って次回っていつ!?・・・キャ



HPに間取りがあった(^^;)

***taakolog(タコログ)***

住んじゃいたいわ(笑)



その5へ続く~


ありゃ、部屋の紹介だけで

その4が終わってしまったわ 苦笑



追記~

今回の宿泊先は西大門にある

バビエンスイート1 です


ソウル地下鉄5号線 西大門駅

6番出口 徒歩2分




後ろ髪を思いっきし引っ張られながらあせる

事務所を後に宿泊先へ向かいました タクシー =3


・・・が、チェックインの3時まで

まだ2時間もあるので 苦笑

フロントに荷物を預けて

ソウルタワーにGo音譜Go音譜


南山のケーブルカー乗り場
***taakolog(タコログ)***

このケーブルカー乗り場は

『私の名前はキム・サムスン』『花より男子』などの

ロケ地として有名な場所なんだってぇ~
***taakolog(タコログ)***
あぁ、キムサムスンで観たわ!(笑)

***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***
ケーブルカーを下りて、さらに階段を上がると

こんな建物や
***taakolog(タコログ)***
ソウルタワーキラキラ があります
***taakolog(タコログ)***
チケットを買い、エレベーターで

ソウルタワーの展望台までビューン!


※ シニア料金があるのでパスポートを見せると

料金が安くなりますよ~(o^∇^o)ノ


***taakolog(タコログ)***
きらきら おお!!!お天気も良かったから

遠くまで良く見えるぅ~音譜
***taakolog(タコログ)***
ソウルタワーを下りると

コウイチがアイスを食べたいと言うので

アイス屋さんでアイスを買いました
***taakolog(タコログ)***
そりゃ~甘いわ、デカイわ・・・っで
食べきるまで闘いだったよ(^^;)


アイスと闘っていると(笑)

ソウルタワー前広場で何やら始まりました
***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***
韓国武術のアトラクションはもの凄い迫力メラメラ
タイミング良く、見れて良かった~♪ラッキーチョキ


そして演武者さんと記念写真カメラ


***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

う~ん音譜 観光って感じでいいわ~グッド!


そして帰りも、楽チン♪なケーブルカー♪
***taakolog(タコログ)***

ケーブルカーを下り、今度は乗り場脇にある

南山オルミで移動

***taakolog(タコログ)***
※写真はお借りしました m(_ _ )m


南山オルミを下りて、すぐ近くにある

新世界百貨店歩く


ブランド品はもちろん、デパ地下もあって

結構、楽しめますニコニコ
***taakolog(タコログ)***
ルイヴィトンのディスプレイが可愛くて

思わず撮ってしまった・・・

苦笑 おのぼりさん丸出しあせる(笑)


新世界百貨店ではブランド品は買わずに(^▽^;)

デパ地下でお父さんの酒の肴と果物を買って

チェックインをしに宿泊先へ戻りました タクシー=3



その4へ続く~

事務所の前に着くと・・・ビックリ おぉっ!!

***taakolog(タコログ)***
芸能人が使用する黒い車が2台停車

誰かいるよ~ドキドキドキドキ


タクシーに両親を待たせて

プレゼントを持って事務所へ


ピンポーン♪っと鳴ったかどうか不明だけど

ドアチャイムをポチポチしても

誰も出てこない・・・


いつもなら受付のお姉さんが出て来るのにあせる


するとガラス越しに中庭で談話する人を発見!

ん?あの人は室長じゃない!っでもって

その隣は・・・ミヌのマネージャー!!驚き


するとあたしに気づいたマネが

こちらまで出てきてくれた


一応 (^^;) ミヌのマネージャーかと尋ねると

彼が誰かの名前を呼んだ


あれ?ミヌのマネじゃないの??


っと思っていると

奥から眼鏡を掛けた優しい感じの

男の人が出て来てくれた


どうやら、彼がミヌの新しいマネらしい


ハングルが話せないあたしと

日本語が話せないマネ

はてなマークがたくさん。。。汗

でもマネは嫌な顔せず、笑顔で接してくれたよ

優しいわぁ~好

え゛!ヤバイ!惚れちまうやろ~~~~~(笑)


ミヌへのプレゼントが壊れると困るので

箱を開けて、マネージャーに見せると

日本語が話せないマネが

カワイイ~音譜」って!!


えぇ!?w(゚o゚*)w 

そこは日本語なんだぁ~(笑)

『カワイイ』は世界共通語だと聞いてたけど

まさかミヌのマネから聞くとわねぇ~

でも、凄く嬉しかったわ~好

え゛! ハッ!ミヌのマネに恋しちゃいそうだった(笑)


( ´艸`)ムププ ・・・そんな感じで

無事にプレゼントを届ける事が出来ました


あぁ~汗でも絶対ミヌいたよねぇ~

ひとりなら出て来るまで待ってたのになぁラブラブ


って、すっかりコウイチとケイコを忘れて

タクシーに放置。。。苦笑あせるごめんごめん



その3へ続く~


ミヌが…自分の誕生日は
親に感謝する日だと
教えてくれました

9月7日はあたしのお誕生日音譜

両親に感謝ドキドキとの思いで
今年は思い切って!(*^o^*)
韓国旅行をプレゼントプレゼント

o(≧▽≦)o ビバ!親孝行!!(笑)


ってコトで…


両親とPAPAとあたしの4人で
9月7日から2泊3日の

韓国家族旅行に行って来ました 飛行機


AM7:00前に羽田に到着~
***taakolog(タコログ)***

初海外旅行のコウイチ(父)とケイコ(母)
***taakolog(タコログ)***
コウイチ・・・何故に?そのポロシャツなの汗


いつもより人が少なくて静かだったよぉ

キッズスペースにもおこちゃまいないし
***taakolog(タコログ)***

ANAさん、今回もお世話になります音譜
***taakolog(タコログ)***

機内食ナイフとフォーク
***taakolog(タコログ)***

カニ釜めし、お蕎麦、サラダ、お饅頭
どんどん質が落ちている気がする ムムム


今回は寝ずに 苦笑 映画を観てみました

阿部ちゃんの『テルマエロマエ』
***taakolog(タコログ)***
観だしたのが遅かったので

残りわずかで金浦空港到着・・・飛行機

最後まで観れなかったよぉえー ガーーン

仕方が無いあせる残りは2日後の

帰りの便 飛行機 で観よ~(笑)


金浦空港でも人が少なく

11時半には入国手続きが終わっちゃいました


ホテルのチェックインがPM3:00


3時間もあるならと・・・

スーツケースをそのまま持って

地下鉄 地下鉄ミヌの事務所に向かいました


苦笑 いやぁ~せっかく韓国に行くのだから

事務所には行っておかないとねぇあせる

プレゼントも用意してあるし(笑)


事務所の最寄りの駅からはタクシーを使い

ミヌの事務所へ タクシー


ん?これじゃぁ、いつもの追っかけ旅行じゃないかって!?


いいえ、PAPAもケイコもミヌが好きラブラブですから

これもちゃんとした親孝行旅行の一環です!

( ´艸`)ムププ



その2へ続く~


現在、週末のプロジェクト⁈に向けて
(*´艸`*)ふふふ…
スイーツデコのパーツを制作中♡

昨日はこの本(左側)から
photo:01


ストロベリーパイ?を作ってみました
…本当の名前忘れちゃった(^◇^;)

最初はこんな感じの茶色のモノが
photo:02



白い粉をパタパタして
シリコンクリームをホイップ音譜
イチゴちゃんを埋め込んだら~
ジャーン!出来上がり~[みんな:01]
photo:04


保険として(笑)2つ作りました(^o^)
photo:03



うんうん、いい感じ~アップ
たいへんよくできました合格


iPhoneからの投稿