ピックルウィンクルちゃんが届きました~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiko2531/500737.gif)
段ボールを開けると…
ニクいわ~(笑)
ジャーン!!
かなり頑丈に固定されてて

ビクともしない…つぅか、出せない
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
箱の後ろには…
対象年齢 7歳以上
はい、十分クリアしております(笑)
子供のオモチャにしちゃ~
かなりお高いよねぇ?
子供じゃなくて、大人の…オモ…
あ!

危ない言葉になるところだったわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif)
お揃いの帽子をかぶって
ミヌとツーショット!(*´艸`*)
iPhoneからの投稿
ピックルウィンクルちゃんが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiko2531/500737.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif)
ノドが痛いなぁ~って思っていたら
ドーン。。。朝から絶不調![]()
でも休めないので会社へ向かうと
途中で事故渋滞にハマり![]()
30分も遅刻~
朝からやる気をなくしてしまった
そんな時は!そう!!あれしかないっ!!
ジャーーン!!
コレを会社のPCにと・・・えいっ!
ギャハハハハ!!ミヌがいっぱい![]()
![]()
もうこれだけでやる気が出るわ~![]()
仕事をしながら、画面を切り替えニマニマ![]()
でもこれじゃ~センター長に注意されそうだけど・・・
今日は絶不調だから何も言われない(笑)
ミヌにPowerをもらってなんとか頑張ったけど
30分遅れて来て、30分早く帰る
どんだけ偉い事務員なんでしょう~あたしはっ!?(笑)
弟からもらったブライスちゃん
衣替えしてみました 
う~ん
キマってるぅ~![]()
今日は代官山のブライスショップJunie Moon に
9月7日に発売された『ピックルウィンクル』を
買いに行って来ました![]()
そう!9月7日は私のお誕生日なんですよ
このコは買っておかないとダメでしょう~(笑)
ミヌとお揃いだよ
( ´艸`)ムププ
お店に行くと・・・あれ?箱に入ったピックルがない!
店員さんに聞くと、店舗による販売は終了とのこと
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
せっかくここまで来たのに売り切れなんてぇ~
ネットショップはあったのにぃ~なんでだよぉぉ
仕方が無いので店の外に出て
携帯でJunie Moon のネットショップでポチり!
お店の前でネットショッピング・・・無意味だわ![]()
あぁ、最初からネットで買えば良かった 
まぁでも、買えたから良かったぁ![]()
な~んて思っていたらショップからメール
「このメールをお送りした後、
在庫切れの可能性もございますので
ご了承ください」
となっ!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
安心してたけど、在庫切れかもしれないって!?
それりゃぁないでしょう~
そしたら、トイザらスのネットショップで
普通に売ってました
それも2千円以上もお安く。。。
ガーーン
なんか今日はとっても疲れたわ 
早目に寝るとしますか
から
楽しい~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103638.gif)

デカッ!?w

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif)

