キャー音譜ピックルウィンクルちゃんが
届きました~[みんな:01]
段ボールを開けると…
photo:01


ニクいわ~(笑)

ジャーン!!
photo:02


photo:03


かなり頑丈に固定されててあせる
ビクともしない…つぅか、出せない[みんな:05]
箱の後ろには…
photo:04


対象年齢 7歳以上

はい、十分クリアしております(笑)

子供のオモチャにしちゃ~
かなりお高いよねぇ?
子供じゃなくて、大人の…オモ…
あ!叫び

危ない言葉になるところだったわ[みんな:04]

お揃いの帽子をかぶって
ミヌとツーショット!(*´艸`*)
photo:05





iPhoneからの投稿

ノドが痛いなぁ~って思っていたら

えー ドーン。。。朝から絶不調ダウン


でも休めないので会社へ向かうと

途中で事故渋滞にハマりダウン

30分も遅刻~なく


朝からやる気をなくしてしまったガクリ


そんな時は!そう!!あれしかないっ!!

ジャーーン!!

***taakolog(タコログ)***
キャ キャァァラブラブ ミヌ~アップ


コレを会社のPCにと・・・えいっ!


***taakolog(タコログ)***

ギャハハハハ!!ミヌがいっぱいアップアップ


もうこれだけでやる気が出るわ~ラブラブ

仕事をしながら、画面を切り替えニマニマ笑


でもこれじゃ~センター長に注意されそうだけど・・・

今日は絶不調だから何も言われない(笑)


ミヌにPowerをもらってなんとか頑張ったけど

目の下にクマまで出てきちゃったのであせる
***taakolog(タコログ)***

30分早く退社しました


30分遅れて来て、30分早く帰る

どんだけ偉い事務員なんでしょう~あたしはっ!?(笑)



弟からもらったブライスちゃん

衣替えしてみました 笑顔

***taakolog(タコログ)***

う~んラブラブ キマってるぅ~グッド!


今日は代官山のブライスショップJunie Moon に

9月7日に発売された『ピックルウィンクル』を

買いに行って来ました音譜


そう!9月7日は私のお誕生日なんですよ

このコは買っておかないとダメでしょう~(笑)


『ピックルウィンクル』
***taakolog(タコログ)***
***taakolog(タコログ)***


ミヌとお揃いだよラブラブ ( ´艸`)ムププ
***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

お店に行くと・・・あれ?箱に入ったピックルがない!え゛!
店員さんに聞くと、店舗による販売は終了とのこと


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

せっかくここまで来たのに売り切れなんてぇ~なく

ネットショップはあったのにぃ~なんでだよぉぉ


仕方が無いので店の外に出て

携帯でJunie Moon のネットショップでポチり!

お店の前でネットショッピング・・・無意味だわドクロ

あぁ、最初からネットで買えば良かった えー


まぁでも、買えたから良かったぁ音譜

な~んて思っていたらショップからメール


「このメールをお送りした後、

在庫切れの可能性もございますので

ご了承ください」


となっ!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


安心してたけど、在庫切れかもしれないって!?

それりゃぁないでしょう~泣


そしたら、トイザらスのネットショップで

普通に売ってました

それも2千円以上もお安く。。。がーんガーーン


なんか今日はとっても疲れたわ ガクリ


早目に寝るとしますか


忙し過ぎる仕事のストレス[みんな:01]から
逃れるために毎晩コネコネコネ…

あぁ[みんな:02]楽しい~

昨日は1時過ぎまで汗
コネコネしちゃいました[みんな:03]
photo:02


ハートはこのパイケーキになるんですよぉ
photo:01


楊枝に刺さっているのはイチゴちゃんです

大きなのはイチゴちゃんのスライスしたやつで
小さいのはパイに使うイチゴちゃん

あと、別の物に仕上げのニスをヌリヌリ
photo:03



あ~早くお家に帰ってコネコネした~い

さて!午後もお仕事頑張ります


iPhoneからの投稿
ものすごいタイミングで
注文していたデコ用のiPhone5カバーが
届きました [みんな:01]

っと言う事で!
早速、自分用のスイーツデコカバーを
作りました音譜
ジャーン!!
photo:01


QP[みんな:02] デカッ!?w
photo:02


横から見るとこんな感じドキドキ
photo:03


見てお分かりかと思いますが…
ポケットには入りません爆弾

iPhone5の『薄くて軽い』を
全く無視したiPhone5カバーです[みんな:03]

……………

さて、今夜こそはあせる
ショップの商品を仕上げないと!メラメラ


iPhoneからの投稿