iphone5がまだ来ない!っとブログで愚痴ったら 苦笑


昨日、ソフトバンクから入荷の連絡が入りました(笑)


もちろん、残業拒否⁉で取りに行きましたよ~[みんな:01]

photo:01


白があたしで黒がPAPA

自宅に帰り、早速iPhone4からiPhone5へデータ移行

データ移行はソフトバンクで
やってくれるもんだと思っていたので
ちと面倒くさい[みんな:02]

まぁ、データ移行は手順書を見てやれば
思ったより簡単だったけど…
その後が大変[みんな:03]

バックアップ復元後
ダウンロードしたアプリが消えてました[みんな:05]
買ったアプリも…[みんな:04]

でもって、前のアカウントも使えず
再度、新規登録してダウンロード

いろんなアプリを入れ直したので
IDやパスワードも入れ直し~ドクロ

コレがめちゃくちゃ面倒くさ~い[みんな:06]

なんとか前と同じにしたけど
ホント疲れたぁ汗
もぉ、歳なんですかねぇ~

…答えは求めてません(笑)


9月30日に予約したiphone5が・・・

まだ来ないんですけどぉ~えー


弟夫婦も同じ日に横浜で予約して

先週の土曜日には来たと言うんですが

なぜ?あたしの所には来ない


ムスッ あんっ!?

ウチが横浜市じゃない田舎だから??


ま、もう少し待とう・・・ムスッ


怒り顔 って!もう3日も経つじゃない!!



な~んてあせるひとり突っ込みしてみました 苦笑


あたしのiphone5・・・いつ届くのやら



[みんな:01] どよ~ん

はいはい…分かってましたよ
こんな結果が出るコトなんてドクロ

今日は魔の健康診断 ダウン

チョコの大人買い、アイス食べ放題、
真夜中のマックなど
暴飲暴食してたからブクブクに
太ってしまいました…(꒦ິ⌑꒦ີ)

まぁ~健康診断しなくても
デニムがピチピチだったから
太ってしまった事は
分かってたんだけどねぇ~[みんな:02]

数字で見ると…やっぱり[みんな:03] 凹むよ

フーーーーーッ!フーーーーーッ!
ロングブレスもすっかりやってない[みんな:04]

採血でチクンされた腕が痛いわ
photo:01




iPhoneからの投稿

明日は年に一度の健康診断の日


えー あぁ、いくつになっても嫌だ~


毎年、老いるカラダと引力に勝てない

タルタルな贅肉に凹むんだよねぇ 汗


まぁ、今更考えてもしゃーない!

気持ちを切り替えてと!!

えっと~明日の持ち物は・・・んっ!?


え゛! あっ!!!

うんち 取るの忘れてたっ!!叫び ヤバ


もぉ~忙しかったからすっかり忘れちゃったよぉ

2回取らないといけないのにあせる

今日はもう出る気配ないしなぁ...苦笑


明日の朝に掛けるとしますか~(笑)



iphone5の予約をしてから・・・3週間


う~~~ん、一体いつ頃入荷するのかなぁ~ムムム

今月までに来るかしら??汗


ま、iphone5のカバーも来てないから、まだ待てるけど

待ち遠しわ~ 好


都内では予約もストップしていると聞き

凄い人気だなぁ~っと思っていると・・・

PAPAの知り合いがソフトバンクのネット販売で

直ぐに手に入ったというでは!?


∑( ̄Д ̄;) なぬぅっ!?


それが本当なら、ズルイわ~ムスッ


そうそう、今日面白い事が判明

実は弟夫婦もiphone5を予約したんだけど

それがあたし達夫婦と同じ日に!!え゛! マジデ!?


どんだけ“似たもの家族”なんでしょう 苦笑


姉弟夫婦で同じ日にiphone5を予約

さて、どちらの夫婦が先に手に入れるかな~(笑)