突然ですが・・・


Min Woo supporters KIZUNA を作りました


え?誰がって??


あ、あたしが・・・苦笑


あまりにも突然で本人もビックリですあせる


KIZUNAの初企画として

今日、韓国で行われた『フルハウス TAKE2』の

制作発表会にみんなで米花輪を贈りました


***taakolog(タコログ)***

ジャーーーン!! 才才-!!w(゚o゚*)w

***taakolog(タコログ)***

Min Woo supporters KIZUNA からは米花輪を3つ贈りましたラブラブ
***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

勇気を出して良かったですきらきら

またひとつ、想い出ができました


こんな無力な私を信じて

企画に参加してくれたみんな~~

本当にありがとうねぇ~~泣き1


Alohaちゃん♪

これからも楽しくいきましょう!!笑

よろミヌ~ドキドキ


アメブロのデザイン変更をみていたら

ゴスロリ というのがあったので

かえてみました (笑)


ん~~どうでしょう??

ゴスロリかなぁ~??


昨日の配送コンテストですが
私がお客様役をやった2チーム
両チームともに優秀賞でした!
ヾ(@^▽^@)ノ バンザーイ音譜

本当に良かったわ~
あ、良かったと言えば…
お昼に出たお弁当が凄かった!!
ナント!今半のすき焼き弁当 [みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


右側のタマゴを崩して
お肉に絡めて頂くぅ[みんな:02]
思い出したらヨダレが汗

お土産に余ったお弁当を一つもらったので
両親に分けて食べてぇ~っと渡したら

ケイコ(母)が
「あら!今半!!高級~アップ
お母さんひとりで食べる[みんな:03]
っと言ってコウイチに分ける事なく
ひとりで食べてました(笑)

今半、独り占めしたくなる
お弁当でした[みんな:04]



iPhoneからの投稿
タイトルが何だか、いやらしいですがあせる
決してHな話しでは無いので
期待しないで下さいねぇ~(*´艸`*)

PAPAが仕事の打ち合わせで
夜、出掛けると言うので
ウケ狙いで[みんな:01]スイーツデコの
iPhoneケースで行かせました(笑)
photo:01


本人もデコ電にしたかったみたいで
ノリノリで喜んでたよぉ[みんな:02]

案の定、取引先の社長は大ウケで
あたしに教室を開かないかと
有難いお話しまで頂き、嬉しいわぁ♡

会社辞めれるかも?(*´艸`*)フフフ

それにしても…
48歳のおっさんがデコ電[みんな:04]
それも山盛りスイーツデコ!!
[みんな:03]そりゃ~ウケるでしょう(笑)

ウケたのは社長だけではなく…
PAPAが携帯をいじっていたら
通りすがりの女子高生が
目の前に立ち止まり、パシャ!って
いきなり写真を撮られ[みんな:05]
そして無言で立ち去ったそうです

もしかしてTwitterとかで…

マジヤバイよ!!
おっさんがスイーツデコ電なんですけど~

って上がってるかもしれない(笑)

PAPAに断りもなく盗撮した
女子高生の行動をヒドイと思う一方、
写真まで撮るなんて♪[みんな:07]っと
喜ばしいような…複雑だわ[みんな:06]


iPhoneからの投稿
デコパーツの配置が上手くいかず
商品を4つもダメにしてしまい汗
凹んでましたが…[みんな:01]

やっとバランスの良い
商品が完成しましたぁ[みんな:02]
新作☆コットンケースです
photo:01


photo:02


今、こんなの(コットンケース)が
あるんだねぇ~知らなかったわ[みんな:03]


iPhoneからの投稿