こんな時間にデコってます(^◇^;)

UPし忘れていたあせる
スイーツデコ♥ティッシュカバー
QPバージョン [みんな:01]
photo:01


photo:02



別バージョン
photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
3時間睡眠で浦和に向かってます[みんな:01]
気持ち悪いくらい眠い…

今日は年に一度ある会社の
配送コンテスト!
毎年の事ながら今年もお客様役で出場
[みんな:03]
今年は特別枠参加の事業所のお客様役も
やるので [みんな:02] 目立つわ~
睡眠不足で顔疲れてるのに[みんな:04]

では、女優頑張ります(笑)

iPhoneからの投稿
iPhone4デコケース
QPバージョン[みんな:01]
photo:01


仕事の合間で作っているので
shopの準備が進まないあせる

それにiPhone5のクリアケースは
注文して10日も経つのに
まだ届かないし…[みんな:02]
気ばかりが焦るわ~


iPhoneからの投稿
商品として作ったんだけど…
ちょと盛り過ぎたぁ~[みんな:01]
photo:01


あたしのとほぼ同じです[みんな:02]
photo:02


こんなに盛ったら
商売あがったりだわ [みんな:03]


iPhoneからの投稿

免許証の更新で金曜日休んだから~

びっくり ビックリマークあたし4連休だったっ!!


ヤッホーッアップ連休サイコー!!キャ


その幸せな4連休も今日が最終日。。。

もっと休みた~い、会社行きたくな~い

あぁ~会社辞めた~い えー っと

いつもの“会社辞めたい病”が出てます汗


今日はそんなブルーな気持ちを晴らす為!?

美容室でリフレッシュして来ました音譜

って、ただ白髪染めに行ったんだけどねぇ 苦笑


いつものカラーで染めて、毛先をカットcut!

今日はシャンプーの上手な彼女に当たって

ラッキーチョキ

彼女のシャンプーは気持ち良くて

毎回、ウトウトしちゃうんだよ~好

もう、1時間位シャンプーして下さいって感じ(笑)


帰りに担当の店長が

「次は赤に染めてみない?」

って言ったんだけど・・・確かこの前も言われた


そんなにあたしを赤毛にしたいのかしら?

でも中途半端な赤だと嫌だしなぁ~

かと言って、ウイッグ↓みたいに真っ赤したら・・・
***taakolog(タコログ)***
会社で注意されるだろうしあせる

それをきっかけに辞めちゃいそうだし 爆弾


うん!笑 辞めちゃおう!!・・・あ、間違えた 叫び

染めちゃおう!!笑

ってことで、次回は赤毛のtaakotinになります(笑)


美容室の帰りに久しぶりにとんぼ玉教室へ寄りました

お教室には知り合いが2人も来ていたので

一緒にティータイム音譜しましたぁ

氷イチゴミルク♪
***taakolog(タコログ)***


久しぶりに会うSさんは近所に100円ショップの

自分のお店を開いたとの事・・・羨ましいきらきら

あたしも早く自分の好きな事でお店を持ちたいわ~


この連休でネットショップの準備も

ちょっとずつだけど進んでるし

あとは商品作り頑張らないと!!


あぁ~、時間が足りな~い

会社辞めて作品を作り続けていた~い


って、結局“会社辞めたい病”から抜け出せない爆弾


明日、頑張って会社行きます苦笑