システム入替え準備でめちゃくちゃ忙しくて
休みの調整が出来ずにいたら・・・
運転免許証の更新期限まであと2日![]()
それも残り2日は土日 ![]()
ヤバー!って事で!!
急きょ会社を休んで更新に行きました
今回は即日発行をしてくれる警察署が
お隣の市にあるのでそこで更新することに
警察署に入るとすぐに受付のお巡りさんが
声を掛けてくれて、安全協会へ行くように
丁寧に説明してくれた
安全協会で証紙を買って、警察署に戻ると
先程のお巡りさんが書類を受け取り
「順番でお名前を呼びますので
あちらのロビーで座ってお待ちください」
っと言って受け付けをしてくれた
ロビーに行くと更新する人で混雑していて
座る所なんてない 
仕方が無いので立って待っていると
先程のお巡りさんがやって来て
「すみません、座ってお待ち下さいっと言っても
座る席が無いですね」
っと折りたたみのイスを持って来てくれた
才才-!!w(゚o゚*)w
なんて優しいお巡りさんなんでしょっ!!
惚れてまうやろ~~~~~![]()
最近、優しくされると惚れちゃいそうになる 
ミヌのマネとか完全にヤバかったし(笑)
これって歳だから?![]()
更新の講習はゴールド免許
なので30分
講習担当者の話を聞いてDVDを観るんだけど
講習担当者のおっさんが面白かった
淡々と話すから余計に可笑しい( ´艸`)ムププ
「人は死ぬんだよ」といきなり話し始めたかと思えば
「今日は交通事故死者数が前年度よりマイナス1だけど
減る事はないから、あと4人は死ぬな」と死者を予測
そして今度は「原発を賛成した奴らは50年後は
生きてないから知ったこっちゃないんだよ」と
何故か原発問題の話し...(^^;)
DVDを見終えた後、自転車の危険性についての話で
「ウチの娘も子供のお迎えに自転車で行くから
気を付けるように言ってるんだよ」
と娘を心配する父親の顔を見せたり
最後は時間がないと分かって
「ってことで終わり」と話しを無理矢理終わらせたり
違う意味で魅力的な人でした 
新しい免許証を受取り、無事に終了
心配していた写真写り・・・
当たり前だけど それなり
だったよ
それなりの写真と5年も一緒か~![]()
次回は47歳
これより若く写りたいっ!
若作りガンバろ~ 
お昼は出前を頼んでくれたので
ご馳走になったけど…
凄いボリューム![みんな:02]
この量(チャーハン、シューマイ)は
男性が食べる量だよねぇ(笑)
案の定、お残ししてしまい
一緒に来ているSさんに
食べてもらいました

お腹いっぱいで眠くて仕方がない
(。-_-。)

iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
あと4時間しか寝られない

早く寝ないと…
嫁(弟の奥さん)へのプレゼント

カオリちゃん
いつもありがとうねぇ
う~ん
やっぱりQPはカワイイ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif)
この お尻
(*´艸`*)QPシリーズ、販売決定!(笑)
次はiPhone5のカバーを作ろう

おっと!その前にiPhone5の予約しないとね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6533.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103638.gif)



![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)




