夜中にポチッとネットショップの
会員登録をしただけなのに
翌日、サポートから電話が来た
早っ!
そろそろ商品の試作品を作らないと
ってコトで作ってみた
半ティッシュケースw
茶色だから見にくくてゴメンなさい
ティッシュを半分にカットして使う
ECOなティッシュケース
iPhoneからの投稿
会員登録をしただけなのに
翌日、サポートから電話が来た
早っ!そろそろ商品の試作品を作らないと

ってコトで作ってみた
半ティッシュケースw
茶色だから見にくくてゴメンなさい
ティッシュを半分にカットして使う
ECOなティッシュケース
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
と闘いながら![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)


っと喜んでもらえて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103638.gif)

キューピーちゃんと
スイーツでデコった









過ぎるミヌにメロ