夜中にポチッとネットショップの
会員登録をしただけなのに
翌日、サポートから電話が来た

[みんな:01] 早っ!

そろそろ商品の試作品を作らないとあせる
ってコトで作ってみた

photo:01



半ティッシュケースw
茶色だから見にくくてゴメンなさい

ティッシュを半分にカットして使う
ECOなティッシュケース


iPhoneからの投稿
脳ミソがお疲れちゃんだったけど[みんな:02]
睡魔ぐぅぐぅと闘いながら
夜中に書いたブログがUpされて
無いっ![みんな:01]

…っと昼休み中に
独り言を書いてみた叫び

今日は早く帰りたい…

iPhoneからの投稿

先日、韓国へ行った時にミヌの事務所で

マネージャーさんにお会いして

ミヌへ渡して下さいとお願いしたプレゼントプレゼント

コチラですっ!!

ジャーーーンラブラブ
***taakolog(タコログ)***

ミヌの好きなキューピーちゃん(普通の) キューピーちゃんとケーキスイーツでデコった

ティッシュケース音譜


***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

自分で作っていて、なんだけど・・・

アップ可愛いドキドキでしょう きらきら


スイーツとキューピーちゃんがこんなに合うなんてぇ

ウチの看板商品決まったわ! 笑

って、キューピーちゃんで商売してたら

訴えられる??苦笑



待ってましたっ!! きらきらラブラブ

いよいよ!10月5日(金)より
TBSチャンネル(CS)にて
フルハウスTAKE2
の放送がスタート!



【初回放送】10月5日 午後8:00~ (1話のみ)
      毎週(金)午後7:00~9:00(2話ずつ) 
      
【リピート】毎週(土)深夜0:00~2:00(2話ずつ)10/20から


もう~待ち遠しかったわぁ好
あたしもエキストラで参加したので
違う意味でドキドキだよドキドキ

あ!!!!え゛!
ウチ、契約してないからCS観れないわ爆弾

DVDが来るまでお預けだよぉ~なく

CS観れる方は是非!
あたしの愛するミヌラブラブの初主演ドラマ
『フルハウスTAKE2』をご覧くださいませ
キレイキラキラ過ぎるミヌにメロラブラブメロラブラブになるざんすよ~