仕事が忙しくなればなるほど

物作りの時間が欲しくなる・・・っと言うより

その時間があたしには必要


会社のお休みの日は

やらなくてはいけない事がたくさんあるけど

今日は物作りに没頭してました


本日のデコパーツ達 キラキラ
***taakolog(タコログ)***

昨日、寝る時にイメトレをし、見よう見真似で初めて

パイナップルオレンジパーツ を作ってみました音譜
***taakolog(タコログ)***
あちゃ~汗パイナップルが黄色過ぎちゃった 苦笑

それ以外は、今のところイイ感じです音譜


ポンデ風ドーナツはウレタンではなく

ハーティクレイで作成
***taakolog(タコログ)***

これまた初挑戦のラズベリー
***taakolog(タコログ)***
ビーズを使う方もいるようですが

私は一粒一粒、丸めて作りました

コレがラズベリーになるんですよ~

乾燥が待ちきれないわ キャ


でも、もう寝ないと・・・えー 寝む~いぐぅぐぅ

それではみなさん、おやすみなさい星


搭乗手続きを済ませ、荷物も預けたので

金浦空港にあるサーティーワンで一休み


あたしとケイコがアイスで

PAPAとコウイチはシェイク

***taakolog(タコログ)***

韓国旅行、楽しかったねぇ~っと

旅の想い出話しをしていると

シェイクを飲んでいたPAPAがむせ

PAPAの前に座っていたケイコの顔

ブブッーーーーーーー!!

と吹き出した!!え゛! パパッ!?


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?っと

驚いていると、今度はケイコが

ハンドタオルで顔を拭こうとして

タオルに包んでいた 入れ歯 が床にポロリあせる


ヒエェェ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もう、まるでコントだよ~ 苦笑

あたし達は涙を流して大爆笑!

気づいたら、店員も爆笑してた(笑)


ホント、最後の最後まで笑える家族でグッド! 最高!


韓国のサーティーワンでいつも思う事は

アイスケーキが可愛いラブラブ


***taakolog(タコログ)***

***taakolog(タコログ)***

ヨシ!次はホールで買うぞっ!!( ´艸`)


さて、そろそろ行こうかと出国ゲートに向かうと

入り口付近に若い子達の群れ・・・んっ?何事??


女の子達の中心にサングラスを掛けた

4人組のナムジャを発見!目

***taakolog(タコログ)***
誰だか分からないけど汗

思わず、シャッター押しちゃった 苦笑


あぁ、ミヌもこうして韓国の患者さんに

お見送りされてるんだねぇ

いいなぁ~・・・っと妄想ラブラブ(笑)


この入口のすぐ脇にはK-POPスターの

BEASTの等身大パネルがあったので

ケイコを並ばせ・・・記念にパチリ!カメラ


***taakolog(タコログ)***

また勝手にケイコの写真をUpして怒られるかもあせる


今、気付いたんだけど・・・

一番右の彼、モノマネの神無月に似てない?

神無月をめちゃくちゃ爽やかにした感じ(笑)
***taakolog(タコログ)***

ファンの方、あたしの勝手な思い込みなので

お許し下さい m(_ _ )m


帰りは20時の飛行機 飛行機


行きに最後まで観れなかった映画の

『テルマエロマエ』の続きを観て

その後に『メインブラック3』と『ホタルノヒカリ2』を

途中まで観て、映画三昧しました笑


機内食はと言うと・・・


***taakolog(タコログ)***

ビビンバを期待してたけど違った ムムム

やっぱり落ちたよねぇ~残念ダウン


こうして、無事に家族旅行が終わりました


色々とあった時期なので心配でしたが

いつもと変わらずの韓国で

楽しく過ごせて良かったです 笑顔


来年もまた家族で来れるよう

本業も副業も!?頑張らないとねぇ!(笑)


長い長い 家族旅行記 にお付き合い下さり

ありがとうございました

(*≧▽≦*) サランヘヨ~ラブラブ
***taakolog(タコログ)***

ソウル駅から空港鉄道に乗って金浦空港へ
早い!早い!あっと言う間に着きます

金浦空港駅で電車を降りて
金浦空港に向かう途中
ロッテモールで最後のお買い物~音譜

ここもコインロッカー(無料)があるので
荷物はココに入れて手ぶらでお買い物が出来ます

まずはお目当てのタヨのオモチャを買いに
ロッテモールにあるトイザラスに行きました

あたしもPAPAも韓国アニメの
『ちびっ子バスタヨ』が大好きラブラブ
ツベをDLしてDVDCDを作っているくらい笑
韓国語の勉強にもなるし、それに
タヨ、めちゃくちゃ可愛いの~ラブラブ
イブが遊びに来るたびにDVDを観せちゃってるよぉ笑



っで!今回、イブに買ってきたオモチャはコチラ音譜

$***taakolog(タコログ)***

早速、気に入って遊んでるぅ( ´艸`)
※弟の許可をもらってないので顔見せ×
$***taakolog(タコログ)***
イブは明洞で買ったこのキャップも
気に入ったらしく、自分で被りました笑顔
「イブ、カッコイイねぇグッド!」って言うと
嬉しそうにまた被り直すんだよ~
それも、必ず横被り!苦笑 一丁前やのぉ(笑)

そして、トイザラスの後は下の階にあるロッテマートへ
お土産用のお菓子って値段の割には
あまり美味しくないのであせる
いつもロッテマートで韓国っぽいお菓子を見つけて
大量に買って帰ります 笑

もうお気づきかと思いますが・・・
韓国で両親に買って上げた、どの物より
イブのオモチャが一番高いです!!(笑)
叔父バカ、叔母バカ、まっしぐら~キャ

買い物も全て終わり
飛行機のチェックインの時間になったので
金浦空港へ向かいました

あ ・・・まだ続くわ~苦笑

その13へ続く~
システム入れ替えで
毎日残業~[みんな:01]

めちゃくちゃ疲れちゃってます汗

昨日は家族旅行の記事が書けなくて
ごめんなさいあせる
今晩、書くのでお許し下さい[みんな:02]

さて…システム入れ替えに伴って
職場に新しい複合機が来ました
photo:01


デカっ!!(◎_◎;)

中におじいちゃんが2人チョキ入ってます(笑)
あと、宇宙から攻撃され[みんな:05]
地球が危機な時に⁉
手足が出てきて、仲間を呼び
皆で敵を倒してくれます [みんな:04]

って!トランスフォーマーかいっ!
(≧▽≦)ギャハハハ!!

それにしても圧迫感あり過ぎぃ~汗

iPhoneからの投稿
食後はケイコがCDが見たい と言うので
CDショップへ

見たい だけのはずなのに・・・
こんなにPAPAに買ってもらってました
$***taakolog(タコログ)***
ケイコ、最近はSE7ENが気に入ってるようで
ショップのお兄ちゃんに

「SE7ENのポスターないの?」って

日本語で聞いてました(笑)

世界共通・・・おばさんは最強です!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あたしはBusker Busker(バスカバスカ)のCDをGET!
$***taakolog(タコログ)***
通勤の車中で聴いてますが
仕事で疲れた脳に刺激が無くて
とても聴きやすいです笑顔



あと明洞では、コウイチが腕時計、PAPAがベルト
嫁と甥っ子のイブにもお土産を買って・・・
あ!あと、自分用にコレを買いました
$***taakolog(タコログ)***
キーホルダーなんて買うつもり無かったんだけど
スカルで可愛かったから買ってしまった
25,000ウォン 叫び 高っ!

そうそう、あたしレベルアップアップしたんだよ~
韓国語で「いくらですか?」って聞いて
「2万5千ウォンです」って韓国語で答えられても
いくらって言ってるか、分かるようになったよぉ(笑)

旅行前に数字の自主トレしたからねぇ笑
あと、両親連れて行くから必死だったしあせる

一通り、明洞を楽しんで音譜
夕方、電車で金浦空港へ向かいました地下鉄

その12へ続く~

いよいよラストかなぁ?(笑)