搭乗手続きを済ませ、荷物も預けたので
金浦空港にあるサーティーワンで一休み
あたしとケイコがアイスで
PAPAとコウイチはシェイク
韓国旅行、楽しかったねぇ~っと
旅の想い出話しをしていると
シェイクを飲んでいたPAPAがむせ
PAPAの前に座っていたケイコの顔に
ブブッーーーーーーー!!
と吹き出した!!
パパッ!?
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?っと
驚いていると、今度はケイコが
ハンドタオルで顔を拭こうとして
タオルに包んでいた 入れ歯 が床にポロリ![]()
ヒエェェ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう、まるでコントだよ~ ![]()
あたし達は涙を流して大爆笑!
気づいたら、店員も爆笑してた(笑)
ホント、最後の最後まで笑える家族で
最高!
韓国のサーティーワンでいつも思う事は
アイスケーキが可愛い![]()
ヨシ!次はホールで買うぞっ!!( ´艸`)
さて、そろそろ行こうかと出国ゲートに向かうと
入り口付近に若い子達の群れ・・・んっ?何事??
女の子達の中心にサングラスを掛けた
4人組のナムジャを発見!![]()
思わず、シャッター押しちゃった 
あぁ、ミヌもこうして韓国の患者さんに
お見送りされてるんだねぇ
いいなぁ~・・・っと妄想
(笑)
この入口のすぐ脇にはK-POPスターの
BEASTの等身大パネルがあったので
ケイコを並ばせ・・・記念にパチリ!![]()
また勝手にケイコの写真をUpして怒られるかも![]()
今、気付いたんだけど・・・
一番右の彼、モノマネの神無月に似てない?
ファンの方、あたしの勝手な思い込みなので
お許し下さい m(_ _ )m
帰りは20時の飛行機 ![]()
行きに最後まで観れなかった映画の
『テルマエロマエ』の続きを観て
その後に『メインブラック3』と『ホタルノヒカリ2』を
途中まで観て、映画三昧しました![]()
機内食はと言うと・・・
ビビンバを期待してたけど違った ![]()
やっぱり落ちたよねぇ~残念![]()
こうして、無事に家族旅行が終わりました
色々とあった時期なので心配でしたが
いつもと変わらずの韓国で
楽しく過ごせて良かったです 
来年もまた家族で来れるよう
本業も副業も!?頑張らないとねぇ!(笑)
長い長い 家族旅行記 にお付き合い下さり
ありがとうございました
早い!早い!あっと言う間に着きます
金浦空港駅で電車を降りて
金浦空港に向かう途中
ロッテモールで最後のお買い物~

ここもコインロッカー(無料)があるので
荷物はココに入れて手ぶらでお買い物が出来ます
まずはお目当てのタヨのオモチャを買いに
ロッテモールにあるトイザラスに行きました
あたしもPAPAも韓国アニメの
『ちびっ子バスタヨ』が大好き

ツベをDLしてDVD
を作っているくらい
韓国語の勉強にもなるし、それに
タヨ、めちゃくちゃ可愛いの~

イブが遊びに来るたびにDVDを観せちゃってるよぉ

っで!今回、イブに買ってきたオモチャはコチラ


早速、気に入って遊んでるぅ( ´艸`)
※弟の許可をもらってないので顔見せ


イブは明洞で買ったこのキャップも
気に入ったらしく、自分で被りました

「イブ、カッコイイねぇ
」って言うと嬉しそうにまた被り直すんだよ~
それも、必ず横被り!
一丁前やのぉ(笑)そして、トイザラスの後は下の階にあるロッテマートへ
お土産用のお菓子って値段の割には
あまり美味しくないので

いつもロッテマートで韓国っぽいお菓子を見つけて
大量に買って帰ります

もうお気づきかと思いますが・・・
韓国で両親に買って上げた、どの物より
イブのオモチャが一番高いです!!(笑)
叔父バカ、叔母バカ、まっしぐら~

買い物も全て終わり
飛行機のチェックインの時間になったので
金浦空港へ向かいました
あ ・・・まだ続くわ~

その13へ続く~
毎日残業~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
めちゃくちゃ疲れちゃってます

昨日は家族旅行の記事が書けなくて
ごめんなさい

今晩、書くのでお許し下さい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)
さて…システム入れ替えに伴って
職場に新しい複合機が来ました
デカっ!!(◎_◎;)
中におじいちゃんが2人
入ってます(笑)あと、宇宙から攻撃され
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
地球が危機な時に⁉
手足が出てきて、仲間を呼び
皆で敵を倒してくれます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
って!トランスフォーマーかいっ!
(≧▽≦)ギャハハハ!!
それにしても圧迫感あり過ぎぃ~

iPhoneからの投稿
CDショップへ
見たい だけのはずなのに・・・
こんなにPAPAに買ってもらってました

ケイコ、最近はSE7ENが気に入ってるようで
ショップのお兄ちゃんに
「SE7ENのポスターないの?」って
日本語で聞いてました(笑)
世界共通・・・おばさんは最強です!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あたしはBusker Busker(バスカバスカ)のCDをGET!

通勤の車中で聴いてますが
仕事で疲れた脳に刺激が無くて
とても聴きやすいです

あと明洞では、コウイチが腕時計、PAPAがベルト
嫁と甥っ子のイブにもお土産を買って・・・
あ!あと、自分用にコレを買いました

キーホルダーなんて買うつもり無かったんだけど
スカルで可愛かったから買ってしまった
25,000ウォン
高っ!そうそう、あたしレベルアップ
したんだよ~韓国語で「いくらですか?」って聞いて
「2万5千ウォンです」って韓国語で答えられても
いくらって言ってるか、分かるようになったよぉ(笑)
旅行前に数字の自主トレしたからねぇ

あと、両親連れて行くから必死だったし

一通り、明洞を楽しんで

夕方、電車で金浦空港へ向かいました

その12へ続く~
いよいよラストかなぁ?(笑)













