とうとう、その10 になってしまった 
![]()
3日目の朝~![]()
チェックアウトが12時なので
ゆっくり起きようと思ったけど・・・
やはりそうはいかないよねぇ~
リビングでコウイチ&ケイコがテレビを観て
あたしが起きるのを待っているのが分かる![]()
まぁ、70も過ぎれば
早寝早起きになるので仕方がない(^^;)
朝食はレジデンスの1階にあるパン屋か
近所のコンビニへコウイチがひとりで
お買い物に行く・・・
コウイチ、韓国で 初めてのお使い
( ´艸`)ププ
牛乳買ったり、調理パン買ったり
ちゃんとお使い出来てたよ~ (笑)
11時前にレジデンスをチェックアウトし
明洞へ向かいました
=3
韓国旅行、最後の日は明洞です!!
明洞に着くと、M PLAZAへ直行 ![]()
M PLAZAの5階には
ソウルグローバル文化観光センターがあり
スーツケースなどの荷物を預けられる
コインロッカー(有料)があるんですよ~
人が多い明洞でスーツケースを持って
移動するのは本当に大変 
なので、荷物がある時はいつも
ココで荷物を預けて手ぶらでお買い物を
楽しんでます![]()
荷物を預けたら、今度は腹ごしらえ!(笑)
いざ!明洞餃子へ!! ヾ(@^▽^@)ノ
人気店なので行列覚悟で行きましたが
お昼近いと言うのにその日は人が少なく
すぐに席に座れました
ラッキー♪
そして念願のカルグッスと明洞餃子!
照明のせいなのか?写真が黄色いわ。。。(^^;)
なんか、ホッとする味だわ~
辛くないから胃に優しく感じるぅ(笑)
そうそう!!!!!!!!!!!!
実はその翌日・・・
ナント、愛しのミヌ
が明洞餃子に行ってた![]()
あぁ!!!!!あと、一日ずれていたら
ミヌに逢えたかもぉぉ
うぉ~ん
っと、まぁ~切ない想い出が出来ました 
・
・
・
・
その11へ続く~








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/103638.gif)


はやっ!




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)


