昨日、ミヌのツイでUPされた写真
おぉ!?コ、コレはっ!?
写真の中央にマリア様の方を向いている
小さなキューピーがいるでしょ
別の写真からも・・・
分かった??
コレと同じじゃない?
( ´艸`) ウフフ
先月、患者clubの代表がデビュー8周年の
お祝いプロジェクトでミヌのいる中国に行った時に
お手紙と一緒に渡してもらった
お祈りキューピー
だっ!!!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
は種類も多く、世界中で売られてるから
あたしがあげた
じゃないかもしれない・・・
かもしれない・・・ いや~
嬉しいわぁ
って完全に自分が渡した
だと思ってまふぅ
ま、それが患者というものです。。。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
このQP、こんなに小さいんだよ~
ちなみにお顔はこんな感じ~
ミヌ、ちゃんと韓国へ持って帰ってくれたんだねぇ
お部屋のQPの仲間入りも出来て
本当に嬉しいわぁ~
ってまだ言い張ってます
おぉ!?コ、コレはっ!?写真の中央にマリア様の方を向いている
小さなキューピーがいるでしょ
別の写真からも・・・
分かった??
コレと同じじゃない?
( ´艸`) ウフフ
先月、患者clubの代表がデビュー8周年の
お祝いプロジェクトでミヌのいる中国に行った時に
お手紙と一緒に渡してもらった
お祈りキューピー
だっ!!!!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
は種類も多く、世界中で売られてるからあたしがあげた
じゃないかもしれない・・・かもしれない・・・ いや~
嬉しいわぁ
って完全に自分が渡した
だと思ってまふぅ
ま、それが患者というものです。。。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
このQP、こんなに小さいんだよ~
ちなみにお顔はこんな感じ~
ミヌ、ちゃんと韓国へ持って帰ってくれたんだねぇ
お部屋のQPの仲間入りも出来て
本当に嬉しいわぁ~
ってまだ言い張ってます


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
デコ盛りは難しい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)








