昨日、ミヌのツイでUPされた写真
 
  
え゛!  おぉ!?コ、コレはっ!?

写真の中央にマリア様の方を向いている
小さなキューピーがいるでしょ

別の写真からも・・・
 

分かった??

コレと同じじゃない?
 
( ´艸`) ウフフ

先月、患者clubの代表がデビュー8周年の
お祝いプロジェクトでミヌのいる中国に行った時に
お手紙と一緒に渡してもらった
お祈りキューピー キューピーちゃん(普通の)  だっ!!!!

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

キューピーちゃん(普通の) は種類も多く、世界中で売られてるから
あたしがあげたキューピーちゃん(普通の) じゃないかもしれない・・・
かもしれない・・・ いや~ 嬉しいわぁ キャー
って完全に自分が渡したキューピーちゃん(普通の) だと思ってまふぅ
ま、それが患者というものです。。。

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

このQP、こんなに小さいんだよ~
 
ちなみにお顔はこんな感じ~
 
ミヌ、ちゃんと韓国へ持って帰ってくれたんだねぇキラキラ
お部屋のQPの仲間入りも出来て
本当に嬉しいわぁ~
ってまだ言い張ってます あせ
こんな夜中ですが…
ブログ書いてます(^▽^;)
明日は寝不足で白目確定!(笑)

とうとう会社でブチ切れてしまった
あぁ~イライラむかっ
そんな時は好きなコトをやって
ストレス発散!

ひたすら作り続けていた
スイーツデコのパーツちゃん達を
デコってみました

iPhoneカバーですぅ[みんな:01]
photo:01



あ…バランスが悪い[みんな:02]
う~ん汗デコ盛りは難しい


iPhoneからの投稿
昨日は仕事のシステム変更準備で
21時まで残業汗

システムが軌道に乗るまで
しばらくはこんな状態なんだろうなぁ
あぁ…ストレスがぁぁ[みんな:02]

そんなあたしのストレス発散が
デコスイーツのパーツ作り♥

昨日は夜中にゴソゴソと
道具箱を開けて(^◇^;)
楽しみましたぁ音譜

プチロールケーキドキドキ
photo:01


楽(たの)スイーツ[みんな:02]

今晩は何に挑戦しようかなぁ
あぁ、早くお家に帰りた~い!(笑)

iPhoneからの投稿
仕事のシステム変更で
毎日グッタリ…[みんな:01]
そんなあたしの今の楽しみは
スイーツデコのパーツ作り音譜

昨日は見様見真似で(^_^;)
ブルーベリーちゃんを作ってみました
photo:01



思ったより、リアル~(°∀°)b

出来上がったブルーベリーちゃんを
PAPAに見せると…パクッ⁉[みんな:02]
(((( ;°Д°)))) 「あぁ!!PAPA!!」
あたしが叫ぶと同時に
本人も食べられないと気づき
慌てて口から出しました…

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

よく見れば分かるのにねぇ~
まさか食べちゃうなんて(*´艸`*)


iPhoneからの投稿
昨日、作ったイチゴちゃんに
 
  
色をつけました 
 
 
 甘そうなイチゴになったでしょう   

それもこんなに作りました~
 

スライスのイチゴもあるよ~ 
 
 
この細い線は手書きなんだよ~
「初めてで、こんなに線を上手に書けるなんて」
って先生に褒められたんだぁ(*´∇`*)
あたし、イチゴ職人になろうかな??(笑)

パーツ作りは細かくて大変だけど
このリアルさが出るのでホント楽すぃ~

次への準備の為に時間がある時は
パーツを少しずつ作っておかないとねぇ

タコログShop 再始動まで、あと少しだわ( ´艸`)ムププ