8月18日はPAPAのお誕生日でした
じつは、数日前から大量に作っていたマカロンは
ジャーーン!
PAPAのお誕生日ケーキの
マカロンタワーの為でした!!
食べるケーキは毎年作ってるけど
クラフトのケーキはひとつもない
ミヌには2つも作ったのに・・・
ヤバーイ 
今後の事も有るので!?
マカロンタワーなんて作った事ないけど
あたし頑張っちゃいました!(笑)
このままではお誕生日っぽくないので
リボンを付けてみたら・・・
花嫁人形みたいになってしまった
気のせいか?なんかショボくみえる。。。
でも、PAPAはとても喜んでくれたよ~

どうやらPAPAは・・・
夜な夜な大量に作られるマカロンは
ミヌへのプレゼントだと思っていたみたい(笑)
昨日は弟家族がケーキを持って
お祝いに来てくれました

二人ともありがとうねぇ~
さて!PAPAのお誕生日も
無事に終わったので
次への作品に取り掛かるとしますか~!!
あぁ~会社なんて行かないで
スイーツデコをずーーーっと作っていた~い
じつは、数日前から大量に作っていたマカロンは
ジャーーン!
PAPAのお誕生日ケーキの
マカロンタワーの為でした!!

食べるケーキは毎年作ってるけど
クラフトのケーキはひとつもない
ミヌには2つも作ったのに・・・
ヤバーイ 
今後の事も有るので!?
マカロンタワーなんて作った事ないけど
あたし頑張っちゃいました!(笑)
このままではお誕生日っぽくないので
リボンを付けてみたら・・・
花嫁人形みたいになってしまった

気のせいか?なんかショボくみえる。。。
でも、PAPAはとても喜んでくれたよ~

どうやらPAPAは・・・
夜な夜な大量に作られるマカロンは
ミヌへのプレゼントだと思っていたみたい(笑)
昨日は弟家族がケーキを持って
お祝いに来てくれました


二人ともありがとうねぇ~

さて!PAPAのお誕生日も
無事に終わったので
次への作品に取り掛かるとしますか~!!
あぁ~会社なんて行かないで
スイーツデコをずーーーっと作っていた~い




パチパチ





















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

失敗だよぉ




![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)