我が家にはフェイクグリーンが

たくさん飾られています。

それらはダイソーものが多いです。

 

 

トイレ

 

ダイソー フェイクグリーン

9割ダイソーです。

 

 

下駄箱

 

フェイクグリーン 100均 ダイソー

右側だけダイソーです。
(左は昔に東急ハンズで)

 

 

 

テレビ周り

 

ダイソー フェイクグリーン 100均

 

ダイソーです。

 

 

グリーンコーナーの奥

 

 

ダイソー  100均 フェイクグリーン

ダイソーです。

 

 

 

 

どれもいい感じじゃないですか??

 

私的には

どれも気に入ってます!ラブ

コスパがすごくいいと思います。

 

 

 

付き合いが一番長いものがコチラ

フェイクグリーン ダイソー 吊るす

 

4年前に買ったものです。

 


左側の葉っぱたち

 

ダイソー フェイクグリーン 吊るす 葉っぱ

 

葉っぱものを2本使ってますが

この葉っぱと同じ商品は

今はもう見かけないんですよね。

 

似たものはあるけど

ちょっと違うんです。

これよりもフェイク感が強いです… 悲しい

 

 

だから、

この葉っぱがとても愛おしいー💚

四年経っても劣化することもなく

助かってます。

 

これからも愛用し続けます!!

 

 

 

 ☆☆☆

 

100均の商品たちは

入れ替わりが早いですよね。

 

きっと

一気に大量に作って

生産はその一回きり

 

という作り方をしている商品もあるのだろう

と勝手に想像してます。

 

 

だから、コレだ!って思ったものは

迷わずに買うようにしています。

 

 

こちらのミニパネルもダイソーです。

ダイソー パネル 三連

 

2~3年前に購入。

これもそのシーズン限りの商品でした。

 

来訪者に好評で、

どこのものかよく聞かれるのだけど

今じゃ売ってないというね…。

 

 

 

100均グッズとの出会いも

“縁”ですよね。

 

これからもそのご縁を大切に

していきたいです!照れ

 

 

 

※買った初期はこんな飾り方でした。

 

フェイクグリーン 飾り方

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

宝石緑 Taakoはこんな人 ≫ 自己紹介

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら

 

 

完売色11/21入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルスパンベルト付シャツワンピース 【メール便不可】大人カジュアル ワンピース 大人 きれいめ 羽織り スタンドカラー Vネック ロング 落ち感 エステルスパン 冬 春 30代 40代 レディース