今年の8月から

ほぼ毎日ブログを書くようになって

3ヶ月ちょっと経ちました。

 

 

雑貨屋さんで購入したトナカイさん

 

 

基本的に楽しく書いています ニコニコ

 

自分を客観視できるし

皆さんからの反応ももらえるし

誰かの役に立ってるかもしれないし

 

ごくまれに、

アメトピに掲載してもらったりして

アクセス数が爆増したりしてね。

 

そんなとき、

冷静を装いながらも

裏では泣いて喜んでます!

たくさんの人に見てもらえて

有難いーーってえーん

 

 

だからって

フォロワー数が倍増するでもなく

微増する感じの当ブログです。

 

 

いいねの数やフォロワー数に

一喜一憂しないぞっ!

と思ったり

 

思わなかったり

 

思ったり

 

 

一喜一憂しないの

 

無理ィーー!

 

 

 

いいねしてもらえると嬉しいし

フォローしてもらえると

もっと嬉しい。。。

 

 

これが人の

SAGAというやつでしょうか?

 

哀愁?!

 

 

 

 

たまにブログ書く気力が

湧かなくなるときもあるけれど

 

 

1年間は毎日ブログ書く!と決めたのです。

(事情は割愛)

 

決めたからには

やりきってみたいのです。

 

泣き言は、言うとしても1年後!

と思っています。


でも、揺れる日もあるよねー。。




 

明日には、上を向こうと思います。

 

 

このようなブログですが
今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

☆おまけ

 

実家の兄嫁さんにプレゼントした

キッチン洗剤容器3種

 

ダイソーとキャンドゥ品

(詳細記事こちら)

 

 

そのなかの一つが

無事に利用開始されました!

 

 

キャンドゥ採用!

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

宝石緑 Taakoはこんな人 ≫ 自己紹介

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら

 

 

《再入荷》《グレージュ予約》【ふわふわシャギーの丸みコート】シャギーコート レディース アウター コート オーバーサイズ ボリューム袖 ゆったり ノーカラージャケット 秋冬 シャギーニット 長袖 ベージュ グレージュ カーキ 大人 ノアル outer|シャギーニットコート