寒い季節になるとファーバッグを使うのが

私のファッションの定番です。

夏はカゴバッグが定番です。

 

 

先日は、ショルダーバッグを買いましたが

 

 

 

今度は、ファーのトートバッグを買いました。

 

 

似たようなものを!?笑

 

私の似合う色カラー診断は

ブルベ冬なので

このあたりの色をつい…。

 


 

最初は楽天サイトでアレコレ探しました。

  

 

 

 

 

 

・お値段が高すぎなくて

・サイズが大きすぎなくて

この2点を気にして探したのだけど

気に入るものがなく苦戦しました。

 

 


なので、

気になるバッグの画像を元に

 

Google Lensで画像を検索 しました。




PCだと、右クリックで出るやつですね。

 


この機能が、ほんと便利すぎます!
この機能のおかげで辿り着いたサイトが

コチラ

 

 

LOOPという

石川県にある洋服屋さんのサイトです。

最初は、買い物して大丈夫かいな?

と不安になったけど

 

実店舗が2店舗あるのと
 福井店・パリオCity 2F
 小松店・アルプラザ小松 2F
 

SNSで情報発信を頻繁にしていたので

信用して買いました。

 

 

 

そして、無事に届きまして 照れホッ

段ボールをあけて、

バッグを取り出し、

 

 

 

 

ん?


なんか入ってる!

 

 

え?

バッグ以外は頼んでないよ?

 

 

取り出してみると

 

おまけです

と書かれていました!

 

 

おまけにしてはちゃんとしたもの過ぎない?

すごいな…。

きっとパンツかな?

 

 

 

気に入る気がしないけど

開けてみた

 

 

 

 

 

 

いらーーん!!!

 

 

本音でちゃった。。。

 

 

 

 

いやー善意でつけてくれたとは思うのよ。

だって、これ見てほしい!

 

 

手書きのメッセージ

 

 

手書きのクーポン券

 

これを読んで

心が温かくなりましたもの 照れ

 

絶対いい人達だと思うし

またこのお店を使いたいなって

思いましたよ!飛び出すハート

 

 

だけど

このパンツ

 

 

 

 

いらーーん!!

 

 

また出ちゃった。。

 

 

これさ、きっとお店の人も

売れそうにないから

プレゼントしてくれたんじゃないかな??

 

 

お値段は6,490円

 

私は履かないなー。

友人知人で、履きそうな人も

いないなー。

(もし、いたら連絡ください!)

 

 

 

LOOPさんから

このパンツの運命が

私に託されちゃったよ…。

 

うむむ~。

 

おまけと私の欲しいものが合致してれば

良かったんだけど残念でした。

 

きっと、LOOPさんは素敵なショップですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

このパンツは夫の部屋に

寝かしておくことにしました!!指差し

 

(夫の部屋は散らかったままです)

 

 

後日、パンツの貰い手が現る!

 

 

☆☆☆

おまけと言えばこの話!

 

 

 

寒い季節のお勧め品

 

 

 

Taako自己紹介 >> こちら!!

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

裏起毛 ロングワンピース マキシ丈スウェット 裏ボア ンピース マキシ丈 ポケット付 フレア Aライン 暖かい 触りよい Vネック カバー力 レディース lucky-anna