【次男3歳】体調不良/夏の準備☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





 
今日は次男が朝から
機嫌わる~い感じで起きてきて😇



しんどいというので体温を計ると
37.5℃🤒
びみょーな熱💦まさに微熱。







幼稚園はお休み😴

誰かとの約束とかはなかったけど、
今日は1人でゆっくりお買い物をして
家の掃除をはかどらせるという
自分の中での予定はあったのだよ。。😭








次男はというと、、、


あの熱はなんだったんだというくらい
1時間後くらいに計ったら平熱に戻り
その後もいつも通り😇😇😇



幼稚園行きたかったと泣かれるしさ😇
だったら行ってもらったらよかったぜ😂





とりあえず悪化しなくて良かったと思おう😎








花火花火花火


 






スーパーセールも始まり

夏準備も順調に進めてます☺️








今月から幼稚園のプールが始まるので

次男のプールセット🏊‍♂️





 

 






プールバッグは安かったこちら👆️






 

 




ラッシュガードはこれにしました👙

ラッシュガードって大体は前開き全チャックかスポっと被るTシャツタイプだけど、



チャックが次男は難しいし

→水着ってピチッとしてるから余計に難しくない?肌の上から着るから皮膚を挟みそう((😖))

Tシャツのもピチッとしてて着にくそうだから、

半チャック?のものが着やすそうで良いかな~と思って✌️




長男のも別の水着だけど半チャックで着やすいみたいです!

プティマインは半チャックの水着があるから良いね☺️






 

 



 

 






あと私のも!

サンダル買いました👡



 

 





話題のエアマックスアイラにするか迷ったけど、

長年愛用しているエアマックスココの色違いを追加しました✌️

→今店頭で出てるのがオフホワイト?で好みじゃなかったんだけど、楽天にホワイトがあったのでそちらを購入。

数年前はこの色があったから片落ち?韓国から取り寄せだからあっちでは出回ってるのかね?




今月からすでにサンダルです👡

今年も履きまくるぞー!







あとMEGUMIが本で紹介していた



 

 




クレイマスクパック




あとはパック何買おうか迷ってるから

おすすめあったら教えて欲しい🙏