【習い事】新たに2つ始めました☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






さほど忙しいわけでもないのに😂
ブログがなかなか書けない日々。。





韓国ドラマ、
これまでそんなに見てきてはいなかったけど
ここに来てペントハウスにハマってしまい
夜な夜な見てしまってます~😂











今月から長男と次男、それぞれ1つづつ
習い事を増やしました☺️





次男、体操教室🤸






4月に体験教室に参加し
今月からスタートしました🤸



長男が元々通っている所に
一緒に通うだけなので問題無さそう🙆‍♀️

体験からずっととても楽しそうに通っています☺️





すでに今月の進級テストも受けて
合格してました🈴
→長男も長男のお友達も合格してこの日はみーんなバッジ貰ってとっても良い日だった~🙌














同じユニフォーム着て
楽しく通っています👆️






長男 公文✏️





長男は公文を追加しました✏️








今のところ算数だけ!しかも週1。
ゆるくからスタートです☺️



計算とか数字とかずっと興味あるので
算数やらせたら楽しめるかなぁと思って

体験学習に行かせたら
とっても楽しかったらしく即入会。




先生が誉めるの上手で
たくさん誉められて楽しいらしいです😁





とりあえず
勉強は楽しい!って思ってもらいたいから
スタートは良い感じかな🤗







そんな感じで


長男→体操、スイミング、公文
次男→体操、スイミング


の習い事で当面続けたいと思います🙆‍♀️




送迎、頑張らないと~🚐