【長男5歳】初フェス/じんましん | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






週末は野外音楽フェスに参戦💃














👆️このスタバのペットボトルのラテ
めちゃくちゃおすすめです😍

色々売ってるペットボトル系のラテはあまり好きではなかったけど、これは美味しい😋❤️








この日は暑かった~🥵

フェス参戦とか言ってますが
中には入らず、会場の外でテントはって
音楽を聞きながら子供たちと遊んでました♪
→夫だけチケットを持っていたので出たり入ったりして楽しんでました☺️
子連れOKだったけど長男は中には入りたがらず😂
なので初フェス?なのか?って感じだけど音楽は聞いてました🎧️

















👆️シャボン液が全流しになる決定的瞬間😱


シャボン玉したりボールしたり
あとは遊具でひたすら遊んでました🏞️





こんなに暑いのにお子達はほんと元気😇









閉園までひたすら遊んで帰りました☺️









と、楽しい1日だったのですが、
夜中に長男がかゆいかゆいと騒いで起きまして、、


痒いところを見たら
全身にじんましんの様な症状が😭







じんましん、経験ないのでわからないのですが、
とりあえず保湿して
花粉症の時に貰っていたアレルギーのお薬飲ませて寝たら落ち着きました。。







何が原因なんだろう🤷‍♀️


ストレス??アレルギー??
調べたら日光ともかいてたから
外で日を浴びたことも原因??



小児科に行けばじんましん用のお薬貰えるんですかね??
とりあえず今晩は何もないことを祈るのみ🙇








そんな週末でした!

また明日から元気に幼稚園に行ってくれますように~🙏🙏