【次男3歳】初めての参観で大泣き | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。








先日、幼稚園の保育参観がありました📛














次男、初参観!!
→写真のダイナミックな絵は「おうちのひと」がテーマの絵😂😂後で飾られているのを見たら題名の所に長男の名前が🤣長男の顔を書いていたらしい。。
あれ??わしは??おうちのひと、、、。間違いじゃないけど~😂😂目の前にいるけど~😂😂






長男も工作したり鍵盤ハーモニカしたり
頑張ってる姿を見ることが出来ました☺️










今回初めて2人の参観だったから
行ったり来たりで忙しかったです💦






年少さんは小さくてわらわらしてて
かわいい😍


年少さんを見た後長男のクラスに行ったら
年長さんはみんなやっぱりしっかりしてる😲


2年の差ってすごいね😲😲











次男、参観中に少し目を離していたら
気付くと大泣きしていまして💦




初めは転けたか誰かの水筒ぶつかったか??

って思ったけどどうやら私を見て寂しくなって泣いてしまったらしい😭😭
→帰る時に泣いてしまう子なら結構聞くけど、まだ参観の途中やぞ?まだいるよ??🤷‍♀️





途中大泣きで注目を浴びてしまった💦
顔を見るとそうなるのかな~
次男、がんばれ~🙆‍♀️











参観後はママ友とランチ🍴











最近「ティファニーで朝食を」っていう
マンガに影響されて朝食を充実させたい🥐









近くの美味しいパン屋🥐







最後にコストコで買ったお寿司🍣
(これは朝食ではない)














贅沢~😋🍣