【次男3歳】入園式☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。









この週末、次男の入園式がありました㊗️















お天気も良く桜も満開で
最高の日取りでした🌸
















制服のリボンが嫌で泣き
朝からどうなることやらと思ったけど

なんとか着させて幼稚園へ🚴







式の最中はやっぱりだれてて
お膝抱っこで過ごすことになってしまったけど💦

その辺も園生活で慣れていってくれればと思います🙏💦










新しい担任の先生は
かわいらしい雰囲気の女性の先生🤗❤️




プレで同じクラスだった仲良しのお友達とは
誰も一緒にならなかったので
そこは残念だったけど

また新しいお友達を作ってくれたら良いなと思います☺️












長男も式で在園児からの歌を
頑張って歌ってくれました👏











式後は恒例行事となったお疲れ会✨🍻🎶











次男の(長男も)好きなものたくさん食べてお祝いしました~🙌








いよいよ次男の幼稚園生活スタート!
とりあえず楽しく通ってくれればと思っています☺️





入園おめでとう🎉










この週末、家族でお花見もしました🌸










ボール待ち次男👆️⚽





暑すぎてもう半袖です👕











桜は最高にキレイでした~🌸