【次男3歳】入園準備とお花見☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日はお天気が良かったので
次男と少しお散歩がてらお花見🌸













一気に咲きました🌸
満開まであと少し!てとこかな☺️













桜と上手く撮りたかったけど
スマホ向けるとぐんぐん近づいてきて撮れぬ😇😇👆️













桜キレイでした🤗❤️










桜の近くで次男とランチ!
次男希望のカレー🍛














今日で春休み終了🙌
次男とこうして過ごすのも最後なので
噛み締めながら歩いてました☺️







📛📛📛





週末が入園式なので
入園準備も大詰め、、というかギリギリ💦











ようやく袖詰めやりました😂
👆️これは左だけ詰めて次男に合わせる前。

今日やっとやーっと両袖終えました😌
→裁縫苦手~💦💦後回しにしすぎた結果ギリギリ😂😂
なんとか終わって良かった。。









園生活で使う小物入れなどは
手作りサイト?のようなところで購入しました🙏









次男が好きな恐竜で揃えました🦖
こういう販売はとっても助かります🙏💦




あとはこの辺を駆使して
名前付け進めてます🤗


名前付けは来週までで良いので
まだ終わってない😇😇









週末か週明けくらいに入園式の方が
多いですかね??

うちは今のところ晴れ予報で
桜もばっちりそうです🙌🌸




あとは体調だけ!崩しませんように🙏🙏🙏