【長男5歳】お友達との別れ/公園遊び☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。







今日はお天気が良かったので
お友達と公園に行ってました🏞️














わらわらと👦👦








今日遊んだのは
長男と園バスが一緒のお友達とです🚎



お友達は年長さんなので
先月で卒園し、4月から小学生になります🎒










お友達も男の子の兄弟なので男ばかり😁











4人いるとなかなかお顔が揃いません😂















お友達とは長男が入園してから
2年間毎日バスで一緒でした。


学年は違うけど、毎日顔を合わせるので
必然的にクラスの子より仲良くなるし
ママ同士も仲良くなる☺️









園帰りの公園はもちろん
長いお休みには遠くに遊びに行ったり











夏の思い出🍧








習い事も紹介してもらって
一時期一緒に通っていたり

ママ同士もたくさんお話ししたりと
楽しい思い出が満載な2年間でした🤗










園帰りのラスト公園は行けたけど
お友達が卒園式直前に体調を崩し、

卒園式には絶対参加したいからと
ラスト園バスの日はお休みしてしまったので
最後の挨拶が出来てないままだったのです😭










なので今日はなんとかお天気の良い日に
予定を合わせて公園に行けたのでしたー🙌
→念願叶ったし、挨拶も出来た🤗








お友達もとっても良い子で
控え目な長男にも気に掛けてくれたし
私にもたくさんお話ししてくれました🤗






先月は別れがいくつかあったけど
このお友達ともうバスに一緒に乗らないことが1番寂しいな~😢😢😢











一緒には通わなくなるけど
家も近いし、また遊びに行けたら良いなと思います🤗



あとはママだけでお茶もしに行く☕!

 




またバスメンバーが変わると思うけど
同じように仲良くなれるお友達が出来たら良いなぁと思います(*´-`)








そんな公園日和でした☺️