【春休み】遊園地とお花見? | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日から4月🌸
新年度スタートですね♪





そんな今日はとっても良いお天気で
おでかけには最高でした☀️













今日は春休みにやることリストの1つ!
長男がじいじばあばと遊園地にいく🎡
の日でした~













今日は暑かったみたいでアイス👆️













前回は冬だったからか空いてたけど
今回は人も多くて結構並んだらしい💦
→今回、次男も連れていくか悩んでやめたけど、並ぶのは無理そうだからやめてよかったかも~😂












園内のゲームコーナーでゲットした👆️










長男のやりたいことだけをたくさん
させてもらえたみたいで、

じいじばあばにはほんと感謝です🙏



春休みの良い思い出になったと思う!











長男が遊園地に行っている間、
私は次男とお花見~🌸












まだこれだけですが💦
花見ならぬ花探し😇











週末に次男の入園式があるので
ちょうど桜が良い感じになりそうです🙌















花が無くてたそがれる次男👆️







桜が咲いてたらお外でも良かったけど
無いから近くでランチ🍣

















スマホ向けるといつも変顔💦
入園式の写真が心配です😇😇





そんな4月のスタートでした🗓️









今日は入園式だな~って方
結構お見かけしました🤗

次男の入園準備も着々と進めています☺️



4月に入り、いよいよ感が出てきましたね!
春休みもあと4日~(*´-`)がんばろ。