長男3y8m☆女の子はよく見てる☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日はずっと外に出掛けてて
めちゃくちゃ疲れた1日でした魂が抜ける



朝、長男見送ってからバス
買いたいものがあったので
次男連れてショッピングモールへ車







外だといつも次男お昼寝中に
ゆっくりランチするのですが、

昨日ブログで書いたように
次男の昼寝時間がどんどん早くなってって

今日は10時過ぎからお昼寝始まったので
私のお昼ごはんも10時過ぎ開始昇天
はや😂












韓国料理?にしました🌴
美味しかったですよだれ







お昼過ぎにモールを出て
そこから幼稚園に用事があったので
そのまま向かう車
→幼稚園行ったら、バスの時間まで遊ぶ長男を見つけました👀
👩‍🏫「一緒に帰っても良いですよ~」
って先生に言われたから長男に
👩「どうする?」
って聞いたら
👦「お母さんと帰らない🙅‍♀️バスで帰る!」
と言われましたー😂😂
まぁその予定だったしいいけどさ😁バス好きだね🤣





で、幼稚園を後にして
家まで戻ったらもうバスの時間だったので
そのままバス待ちの所へ歩く



したらバス一緒の園ママさんに
公園行こうって誘われたので
そのあと公園遊び⛲






そこから2時間昇天昇天







息子たち2人とも楽しそうだったから良いんだけどさ、

蚊はたくさんいて3ヶ所噛まれるし
次男追いかけ回して疲れましたーネガティブネガティブ








まぁお陰で2人とも
19時過ぎには就寝ふとん1ふとん1ふとん2ふとん3

夫も今日は遅いから
長めの1人時間満喫中です🍺





マニキュア唇




公園で遊んでるときに
園ママさんから


「足、かわいいのしてるよね👣🤗」


と言われました😁







暑くなってきたから
今週からサンダルにしたので
足元も少し華やかに🤗❤️











突然の足元で失礼します(^_^;)






ネイルシールだけどね😁
そして今シーズンから仲間入りした
ナイキのサンダルデビューです👡





園ママさんも足元華やかだったので


「◯◯ちゃん(ママさん)もしてるじゃん❤️」


なんて会話をしてたら





「違うの!うちの娘がね
◯◯くんのママ(私のこと)の足、かわいいのしてた!
ママはなんにもしてないじゃん💢
ちゃんとしないとサンダル履いちゃダメーって怒られたの😂」



だって🤭







娘ちゃん、年長さんなんだけど
ほんとによく見てるね🤗❤️
→だってサンダル今週始めたばかりなのに。


服とかもかわいいのきてる
ママさんのこと言ってたりするみたいだし


娘ちゃん自身も
髪型とか毎日すっごくかわいくしてもらってるのよ🥰



そして今日幼稚園行った時も
私に気づいて声かけてくれるのは
やはり女の子たち👧
→うちの長男なんて見向きもしねーわ😂






ほんとによく見てるな~!
でも足元かわいいって言ってもらえると
嬉しいですよね🥰


バスの送り迎えだけでも
ちゃんとしなきゃなっと思いました😁




息子2人しか見てないから
女の子って新鮮なんだけど
ほんとにかわいいな~❤️

と思いながらいつも眺めてます😁