強制ひきこもりの日☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






昨日はひきこもりの日でした煽り





天気も体調も特に悪くなかったけど
住んでるマンションのエレベーターの
大規模?修繕かなんかで
朝から夕方まで動かず(^_^;)
→これ予定ない日だったからよかったけど、予定あったら困るなー💦





なので強制的にひきこもりになりました😭
さすがに2人連れて
階段登り降りは辛い😂






元気な2人とひきこもりは
めちゃくちゃしんどかった~ネガティブネガティブ




そういえば!
先週末、新しい洗濯機来ました🌀👕
洗濯機のありがたみよ😂
手絞りほんとにしんどかったから
今めちゃくちゃ楽です泣き笑い泣き笑い












お昼はアンパンマンカレーで楽しました🤗
次男も1歳過ぎたし同じものを🍛










これは別の日🍔
次男が1月生まれなので
誕生月に無料で貰えるプチパンケーキをゲット🥞






前に長男のプチパンケーキ奪って
食べちゃったから

もういいやと次男にあげましたよだれ
そしたら秒で無くなったわ~🤣
→長男は食べない時期はプチパンケーキすらほとんど食べずだったので、よく食べる次男に驚かされてばかり🤣












これはひきこもりの日👆️
次男バット振り回して歩き回ってました💦
やめてー泣き笑い泣き笑い
→もう片方の手はタッパーの蓋🤣






今日は夫が仕事で遅く
息子たち2人とも早々に寝てくれたので
のんびり1人時間満喫中~
→本当は家片付け終わってなくてめちゃくちゃだし、次男のストックも作らないとだけどとりあえず現実逃避🛩️





撮り貯めているドラマ見てます👀
今シーズン何見てますか?


私は割りと幅広く録画して
ある程度たまったら一気に見る派で、

1、2話みて合わないと思ったら
脱落したりもします😁





で、今のところ
前シーズンから見てた
真犯人フラグ
ミステリという勿れ
見てます~


同じの見てる人いてたら良いな~爆笑






とりとめないけど
こんな感じの日常でした立ち上がる