友人とランチへ☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は高校時代の友人とランチに行って来ました🍴




息子たちは夫に任せてお留守番🏘️
昼から夕方まで
がっつり1人でお出掛けです♪








私含めて3人でランチ🤗
2人とも独身で仕事バリバリなのですが
内1人が仕事で離れたところに
住んでいたけど、最近こちらに戻ってきたので久しぶりの再会ですニコニコニコニコ








ランチはホテルビュッフェへ🥩













ローストビーフが分厚くて美味しかった🥰



写真はこれしかなくて🤭
でも食事もスイーツも食べまくってきましたもぐもぐもぐもぐ




ビュッフェなのに3時間くらい
滞在できたので
まったりしっかり食べれて
喋りまくって楽しかったです🤗
→喋り足らず、カフェに移動してまた喋りまくったよね🤭







女が集まると喋りがとまらないよね~
時間はあっという間に過ぎてったわ驚き


全然喋り足りない爆笑
また近々会おうと約束して
解散しました👋










これは無い物ねだりなんですが、、




2人とも独身なので
時間に縛られないのが羨ましくて
しょうがなかったな~







私は子供たちのご飯のことがあるので

◯時までには家に帰らないと~

だから◯時にはここを出ないと!






みたいな縛りがあったので
自由が羨ましく思えました知らんぷり
→解散したあとも、◯◯寄ってから帰る~って言ってたし(*´-`)







でも子供たちかわいいし幸せだし
今の生活を変えたいか?
と聞かれたら
そんなことは全く無いんですけどね!!



ただ、ほんの少し
今にない生活が羨ましいって
思う瞬間もあるってことです指差し









息子たちは夫と仲良く
お留守番してたみたいです🤗



帰ってから
料理~ご飯~お風呂~
とバタバタでしたが、


それでも快く送り出してくれた
夫には感謝です🙏❤️







驚き





最後に、、




最近色んな所に
なんでも物を入れるブームな次男よだれ












アンパンマンカーの椅子の所を開けて
何かを入れてるな~と隠し撮り😁









したら、夫の靴下でした🤣🧦





そろそろ

あれないな~?どこにいった?




ってのがやって来そう🤭🤭