次男1y0m☆お外で靴デビュー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日はすごく良いお天気でした🌞



なので少しはなれた大きめの公園へ⛲










快晴~🌞
だけど良く見ると木の所々に
引っ掛かった凧の残骸が🪁💦








さて、今日は次男が初めて靴を履いて公園に行きましたスニーカー











ちなみに買ったのはこれ👇️






アシックススクスクシリーズのベージュです立ち上がる










公園に解き放たれた次男はいかに??















永遠にハイハイでしたーーハイハイ💦











追いかける長男🚴







あんよ練習もさせては見ましたが、、










やはり慣れないのか全く歩いてくれず😂
そんなお外デビューでした驚き



まぁ慣れれば歩いてくれるようになるさ歩く











公園では夫が凧上げに挑戦するも
ここ👆️までしかあがらず(^_^;)



100均の買うからだよ~😂
ちゃんとした凧持ってきてた方は
ちびっこでもちょっと走っただけで
しっかり上がってました🪁



来年は良い凧買ってあげてよー物申す







そんな連休最終日でしたっ🤗








最後に、、、









長男がこどもちゃれんじぷちの時に貰った
ブルーンバス🚎


次男が動物乗せて遊ぶようになってましたニコニコ
→羊ひっくり返ってるけど🐏🌀





これ、確か4月か5月のエドュトイだから
ちゃんと月齢にあってるんだな~うさぎのぬいぐるみ

こどもちゃれんじぷちは
長男の時の物があるから
次男は受講しないのですが
今あるので楽しんで貰えれば良いな🤗❤️