色々買いたいもの☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





我が家は昨日から三連休です✌️



連休といっても特に予定無いので
昨日少しだけ1人でお買い物に行かせてもらいました🛍️






最近アイシャドウを新調したくて
久しぶりにデパコスを物色🔍️





アイシャドウって何色使ってます?

私は長らくブラウン系。
→流行りということもあるけど、守りに入ってる感じするよね🤔🤣




すこーしだけ冒険しようと
ピンク系を色々見てました🤗❤️








色味と使い勝手が良さそうだなと思ったのが、





※撮影許可もらってます🙏




ディオール🥰
カラーバリエーション豊富で勝手も良さそうニコニコ




 

 

 



 




こういう👆️ピンク系とか良さそう~🥰

あまりにピンクピンクしてると

ちょっと年齢的にも、、となる。

→その前に似合わないかな😂









あと良さそうと思ったのがLUNASOLアイシャドウ








 

 



 

 


 



 





こちらの方がお手頃かな🤗





元々プチプラで買うことが多かったけど

ちょっと良いもの買おうかな~と思ってますアイシャドウ










あと、来月義実家に帰省予定ですが

長男は絶賛トイトレ中で、

義実家滞在中も継続したいので

持ち運び出来る補助便座を買う予定です🚽






 

 



 

 




これだと折り畳めるし

汚れてもさっと洗えばいけそうなので

出先のトイレにも使えそう🤗







ちなみに外でのおトイレって

みなさんどうしてます??


身体支えてるのかな?


うちは次男がいるから

支えるの大変な時もあるので

持ち運び補助便座便利そうだなって思ってます立ち上がる






コロナがまた流行ってきて

帰省できるかわからないですが、、

→夫が長めの休み取れるので帰省するのですが、長男が幼稚園始まると平日とかなかなか帰省出来なくなるから幼稚園始まる前に帰りたいんだけどな😭😭




外で使えるからもってて損はないかな😁





今日から楽天でまた

お買い物マラソン始まったし

そこで色々欲しいものはポチしよう指差し









最後に次男のお誕生日に貰ったプレゼント🎂🎁










ファミリアの靴と靴下でした👟




靴買っちゃったんだけど🤭

履き替えに良いかな😁

ファミリアやっぱりかわいいですよね~目がハート



ありがたいです🙏