おままごと熱も加速☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日はスーパーとかちょこちょこ
買い物だけいってあとはのんびり照れ





そのつもりなかったけど
前とおったら無性に食べたくなったので
お昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟


 






前はビーフシチューのグラコロだったので
今回は普通のグラコロハンバーガー




グラコロって昔に比べて小さくなった?
って思ってたら去年も同じこと
ブログで書いてましたゲラゲラ



昔はおっきくてお腹にもっと
どしっとキテた気がするけど、、🤔
気のせいかな(  ̄▽ ̄)




ナゲットは息子とシェア鳥
息子はナゲット好きでいつも争奪戦してますチュー







買い物の行き帰りはまたしても
自転車置場🚲️












今日は頂き物のミキハウスのダウン🦺



これはぴったりだから
今シーズンで終わりかな~


たくさん着て貰おう照れ




ナイフとフォーク



おままごと熱も加速中の息子。



昔はそれほどだったこともあり
我が家にはおままごとグッズは
あまりないんですよね。






なので100均いって木製のおままごとグッズを少し買い足しました🍆🍅🍙🦐








新しいもの好きなのもあって
今日は一日中おままごとで遊んでましたニヤリ




いつもしまじろうパペットつけさせられて
食べさせられまくってますもぐもぐもぐもぐ




トマト!🍅とかナス!🍆って言って
食材切ったり焼いたりしてるけど


実際には食べてくれないので
おままごとしながら食べてくれたらいーのになーチュー



と淡い期待を抱いてますにやり