しまじろうコンサート☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日は日曜日。夫も休みで家族3人
ダラダラゴロゴロ🌀🌀🌀




プチ大掃除と
ふるさと納税で貰ったステーキステーキ食べて
そしてみんなでお昼寝したら寝すぎて 
息子夜寝たの22時半えーん



合間にM1みたりしてたからかなキョロキョロ



そんな1日でしたおねがい




トラ




これは少し前の話ですが
しまじろうコンサート行ってきましたサンタ









しまじろうとツーショットチョキ



こういうファミリーコンサート系は
初めての参加でした照れ






大分前に行った野球観戦のときも
そうでしたが


コロナの影響で席の間隔をあけて
座るようになっているので


ゆったり座れたので快適バレエ






主催側にとっては
集客半減以下でツラいところでしょうけど


息子連れての参加だと
スペースに余裕があるのはとてもありがたいことですお願い








さて!肝心のコンサート。




→これは撮影OKの時に撮ったもの📸




息子は周りにたくさん知らない人がいると
萎縮するタイプなので、


こういう場でも家のように
ノリノリで踊れないのはまぁいつものこと😁




どちらかというと
じっくり見入るタイプみたいで、


ずっと私の膝の上で
真剣に見ていましたハート





私自身もこういうファミリーコンサートは初めてでしたが
こんな感じなんだ~と雰囲気知れたし
すごく楽しくみれて良かったですおねがい



もしかしたら息子より楽しんでたかも?🤭






普段グッズとかお土産とかを
買わない夫がなぜか息子に買いたがってて










なんと私がトイレに行ってる間に
しまじろうの抱きまくら買ってましたびっくり




珍しい!完全にしまじろうにやられてる!!
影響されすぎ~ゲラゲラ




息子も「おっきい!」
って喜んでコンサート後からずっと
おっきいしまじろうと一緒に寝ていますzzz






このご時世なかなかこういうコンサートに
参加するのも難しいですが、


世の中が落ち着いて今度は2人連れて
見に行けたらいいなぁって思いますほっこり