35w2d◯最近の体調と断捨離 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





もう35週過ぎて来週後半から
臨月に入りますびっくり





何度も言うようですが、、、




早すぎる笑い泣き笑い泣き







そんな最近の体調は
お腹が急に大きくなったのか
やたら重く感じるようになったのと
皮が突っ張る感じ?がするように 
なってきました。



これは息子のときも出産間近で
感じたから同じ状況なんだろうなって
思います。






それに加えて
また股関節やら恥骨が痛いえーんえーん

  

股関節、恥骨の痛みは
息子のときには無かったので
今回が初めてです。



 
常に痛い訳じゃなく日常生活は
全く問題ないのですが


寝転がってて起き上がるときとか
体制変えるときとかは結構痛くて
これが地味にツラい笑い泣き



でももうこれ出産しか治る道は
ないんだよな~きっと。



あともう少し、頑張ろうo(・ω・o)





お腹のはりとか痛みとかは
それほど強くないので
大きなトラブルはなさそうですにやり



このまま順調にいっておくれお願い







そして昨日、今日と色々断捨離してました(゚Д゚)ノ⌒・




息子が新生児の頃に着てた服も
一部断捨離ほっこり








こういう肌着ロンパース系は
季節がらきっと2人目に着せることはないだろうし、


3人目の予定はないし🙅



そもそも結構着古してくたくたなので
捨てることにしました爆笑






新生児の頃の服とか思い入れがあるから
捨てるのもさみしい気持ちになりますが、


とっておいてもしょうがないですしね照れ







あと











よく使ってたユニクロのブランケット



これもくたくたで毛玉ついてたし(笑)
さすがに処分します!



ユニクロって昔みたいにベビー用のブランケット売ってないのかしら🤔?



ユニクロじゃなくていいけど
2人目用に買っておかないとなにやり





そんな感じで着々と準備を進めてますおねがい



あとは水通しをいつやるかだな~🤔


年末年始のどこかでかな?
その前に洗濯槽洗わないと。



コインたち



楽天の大感謝祭!
始まりましたねニヤリ




買うものない~とか思いながらも
徘徊してると欲しくなるのは
楽天に良いように操られてるのでしょうかね口笛





年末年始は家に籠るので
また食料系ばっかりみてますゲラゲラ




 

 




この選べるチキン、しかも3キロも!

めちゃくちゃ気になるわい酔っ払い酔っ払い🐓




 

 




息子もチキン好きなので

たくさんあっても一瞬でなくなりそうチュー







あとは夫がカニを買いたいとか

毎日言ってます。。🦀




カニは好きだしいいけど、

処理が面倒だからこういう👇️棒状のやつに

してくれよなえー