一時保育と買い物☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は息子、一時保育の日でしたキャップ



笑顔でバイバイ、、はまだ無理そうだけど
別れる時は泣かずにいけましたぼけー






今日は夫が午前中出社で
午後から在宅勤務というので、


息子送ってから午前中のうちに
夜ご飯の用意やら掃除やらあと家でのんびりするのも全部やって
午後は出掛けてましたニヤリ
→夫と仲悪いわけじゃないけど、せっかくの一時保育なので1人でゆっくりさせてほしい🤭







今月に入ってほとんど外食してないので
久しぶり過ぎて食べまくったゲラゲラ
→外食したすぎてブログのカバー写真ずっと食べ物シリーズ🍜





パスタランチパスタ











こういうパン食べ放題とかって
息子と来たいなと思うけど
→パン好きだし。
毎回パン取りに息子イスから下ろして~
ってやるの大変だから
意外に一緒には来づらい場所であるにやり








あとは買い物財布



息子とも買い物は出来るけど
チョロチョロするし
アンパンマンとかあると動かないしで
結構大変だから1人だと身軽に色々見れたから良かったですほっこり



身軽に見れ過ぎてついつい散財札束












また2人目の服買ってしまったゲラゲラ
新生児服見てるとめちゃかわいくて
どんどん買いたくなる。



Lee好きなんですが安くなってたので
1着だけ追加購入Tシャツ



あと息子にもトレーナー。
ブリーズで1着セーター肌着も。










クリスマス絵本も結局購入クリスマスツリー



活字が多いと興味の無いのは
飛ばす(次々めくる)息子なので



しかけのある絵本にしました📖







サンタサンタしたやつも良さそうなのがあって買おうかと思ったけど
→サンタサンタしてるってなに(笑)🎅
それはこどもちゃれんじとかで
いいかな~と思い買わず。






あとは私のタイツやら掃除用品やら
細々購入。結構使っちゃったわ札束札束







息子迎えに行ったら笑顔で出迎えてくれました照れ
いつもながら嬉しいおねがい




連絡帳に
「たまに思い出してウェーって泣く」
って書いてあって、かわいすぎる酔っ払い
と悶えましたデレデレ



少し離れるとまた色々違う顔が見れるから
良いですよね。