33w6d◯出産用品準備~服とか哺乳瓶とか~ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は午前中リトミックへ💃



いつも初めは固まって私の膝から
離れない息子でしたが、、





今日は最初からしっかり動き回って参加びっくり



すごい~拍手
成長が見られました照れ






リトミック、普段家に無い楽器とか
触らせてくれるし雰囲気も良いので
楽しく通ってますおねがい




出産でしばらく通えなくなるの
寂しいなぁ~(;´Д⊂)
今月あと1回行ければいいけど!




🍼




リトミックのあとはアカチャンホンポへ車



ユニクロで買おうと思ってたキルトの
カバーオール、安かったので
こちらで購入しましたセーター








あとおしりがパンダのやつとかニヤリ



最初の1ヶ月はこの3着で
いこうと思います。
どうせ家にいるだけだし。




外に出だしたらまた買い足していけば
いいかなおねがい
兄弟おそろとかやりたいラブ





あと哺乳瓶🍼





息子のもの置いてたのを
久しぶりに出しました。。








一応置いてたけど
さすがに哺乳瓶をお下がりするのって
衛生的にどうなんかな?別に大丈夫か。
→特に👆️この小さいのはよく使ってたからか細かいキズが結構あった(^_^;)





👆️小さいやつは産院で
退院するときにもらえたから
今回ももらえる、、と期待して
処分しようかぼけー



大きいサイズのもう1つ新調しようかと思ってます。





哺乳瓶コーナー久しぶりに見ました








息子の時は何も考えずにPigeonのもの
買ってましたが







色々種類ありますよね。
友達はBettaの使ってました。


飲ませやすい?んでしたっけ?
見た目もなんかオシャレですねおねがい
1つくらい違うのでもいいかも。





哺乳瓶をレンジで消毒するのは
息子のやつそのまま使います。


あとガーゼも買いました。


おむつ、おしりふき、ミルクの消耗品は
もっとギリギリに揃えて
実家にまとめて送る予定パンツ




コインたち




楽天SSも後半戦筋肉



明日10日なので残り全部一気に
ポチる予定です🐗




やはりラーメンは1つくらいほしくてラーメン




 

 

 



 

 


どっちか買う予定!

尾道ラーメンもえびそばも大好きラブラブ






 

 



あと浴室掃除用に!

大掃除、、ならぬ小掃除、私にしては

継続しています口笛







 



そして!
ジェニフィック買うことにしましたラブ


私から私へのクリスマスプレゼントってとこですクリスマスツリープレゼント




産前産後の乾いた肌に潤いをパック


高級パックは退院前日とかに使おうニヤリ