【1歳11ヶ月】ショッピングモールへ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は息子の色々買いたいものあったので
ショッピングモールへ飛行機






オープンと同時に到着して
色々ブラブラ買い物~カバン







早めのお昼ごはん食べて、
午前中にはショッピングモールを
あとにしましたバイバイ



混む前に退散ランニング



最近はこの流れで買い物してます照れ








息子とフードコートでランチドーナツピンクドーナツ










今日はミスドランチしましたカップケーキ




ミスドってそんなに来ないから
メニュー詳しく知らなくて
息子食べられるものあるかな~?





と思ったのですが、
こんなの👇出来てたんですねびっくり














ポンデちぎりパンドーナツ




息子はこれのチーズのやつと
チャーハンをシェアしました~もぐもぐ









そして私は待望の、、、ラブ














さつまいもド焼き芋焼き芋



食べたあとーーー(笑)





紫いもとスイートポテトのにしましたチョコカップケーキ
美味しかったラブ




ハロウィーンのも気になりますねハロウィン







帰る前に少しゲーセンで遊ぶ。








昔は帰ろうって言ったら大人しく
帰ってくれたのに、





今は連れ帰ろうものなら

ギャーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

外でやられるとつらぁですなえーん






あと買ったもの一部👇








歯ブラシは自分で磨きたがって
持ちながら逃げるので(とられたくないらしい)
まだ普通の真っ直ぐのは怖くて持たせてません🙅




お箸はそろそろデビューするので
買ってきました🌉



エジソンのシンプルなのチュー




あと100均でアンパンマンの
おにぎり袋も見つけたので購入~おにぎり




お弁当とか外で食べるときに
使おうと思いますお弁当






朝から出掛けたので
帰ってすぐ寝るかな~

と思いきや今日も昼寝せずチーン





ワンオペで昼寝なしだときついな~



しかも今日は私も眠くて、
一緒にお昼寝しようと思っていたので
余計にしんどかったです笑い泣き




でもそのぶん早く寝てくれたけどニヤリ






そのうちお昼寝なくなるんだろうけど、
寝たり寝なかったりの今の時期に


今日はお昼寝ないーー!
って瞬間が結構しんどいのかもねにやり