【1歳11ヶ月】水族館と誕プレ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は息子の誕生日プレゼントを
買ってもらいに、
私の両親と買い物に行ってました財布





両親と合流前に早めに家を出て
近場の水族館へイルカ












魚を見て息子、

「おおおおーーー!」

と叫んでました(笑)( *´艸`)












魚に興奮気味チュー









ワニーー🐊



ワニ好きなのでここ結構長めにいましたニヤリ










人数制限してる上にオープンと同時に
行ったのでガラガラでしたびっくり



息子、ワニ貸切状態ニヤリ



年パス買ったので
また時間があるとき連れてこようと
思います照れ





動物園も行きたいな~トラ猿パンダ








その後両親と合流して買い物!




息子へのプレゼントはこの👇三輪車と
決まってたので早速見に行ってきました自転車








三輪車からストライダーになる
なかなか良さそうなやつチュー





置いてないかな~?
って思ったらあったので試乗させてみましたにやり







微妙な表情(^_^;)
むしろなんか嫌そうキョロキョロ



乗り物系乗せてなかったからな~
慣れですなしょんぼり




楽天より安くなってたので
ここで買っていただきました(-人-;)



ありがたや~お願い





誕生日に届くのでこれからのんびり息子と
練習しよニヤリ





あとはランチして解散しましたほっこり






明日で1歳も最後か~早いなぁ。
明日は特に用事もないですが、
最後の日は大切に過ごそうと思います照れ