【1歳11ヶ月】買ったもの色々 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は家族全員お疲れモードzzz






息子も朝からテンション低めだし
機嫌悪くてちょっとしたことで
イヤイヤ作動するしチーンチーン




でも早めにお昼寝してくれて
しかも珍しく3時間以上も寝たので
私も少しゆっくり出来ました照れ





しかし朝のイヤイヤは疲れた~えーん






久しぶりの遠出&宿泊だったので
息子もかなり疲れてたのかなぁえー?
宿泊先ではずっと暴れてたし(笑)








今日の午前中は息子連れて
食料品の買い出しに行ってました財布




涼しかった~月見
もうだいぶ秋になってきましたねイチョウ






さて、今日スーパーで見かけて
嬉しくなって買ってしまったもの👇















カップヌードルの限定パッケージ
らしいのですが、、









上の蓋のところを見ると👇



















息子の誕生日、9月18日なので
思わず購入( *´艸`)



カップヌードルの誕生記念日も
この日らしいのです。









あとは私のおやつプリン











大好きなファミマのスフレプリンと、
念願のハーゲンダッツの密いも焼き芋





体重管理休憩中の
今のうちに秋を堪能しておかなきゃラブ








こないだ100均で買ったもの。








お風呂にぺったん貼れる
あいうえお表卒業証書



発語よ~増えろ~お願いお願い







アンパンマン好きの息子のために








アンパンマン靴下🧦





息子大喜びだったのですが、
今まで全然大丈夫だったお靴履くのを
イヤイヤするようにアセアセアセアセ



アンパンマンが隠れるのが嫌なんだって、
そのまま外行くって玄関でぐずるから
ちょっと失敗えーん(笑)









明日は息子の誕生日の色々
買い出しに行く予定です~バレエ