14w1d◯胎動? | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






最近、お腹がポコポコ~と感じることがにやり
  



胎動?腸運動??


微妙なとこですが
前までは感じなかったので胎動でしょう照れ




という訳で記録φ(..)




1人目の息子妊娠中の時は
とっくに胎動感じても良い時期でも
感じず(^_^;)



で、後からお腹のポコポコとかコロコロが
胎動であることを知りましたキョロキョロ
→1人目あるある?








お腹も少し出てきました。
これはやはり2人目だからか早いびっくり



つわりは相変わらずえーん
でも先月よりは食べられるように
なりましたおねがい



体重増えてきたけど
食べるようになったからか
お腹が出てきたからかはわからないところ。





そんな状況ですほっこり





新幹線




昨日から4連休ですね。


Gotoも始まって
旅行とか帰省する人も結構いるのかな?




ちなみに我が家はノープランですにやり




行けそうだったら義実家への帰省も
考えていたのですが、

私の体調が戻らず断念。。




コロナのこともあるけど、
それ以前に長距離移動は難しいえーんえーん





夫が買い物とかちょくちょく用事を
済ませるたびに息子を連れてってくれるので
助かってますお願い





最後に家族3人での旅行も行きたいなぁとは
思っているのですが、、


色々落ち着いてほしいものですにやり