【1歳10ヶ月】食欲減退 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は土用の丑の日でしたね魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま





我が家も鰻でしたおねがい






息子にも少し取り分けて
ひつまぶし風のおにぎりにして

夜ごはんに出したのですが、、、





食べーず(^_^;)








鰻は前に実家でお世話になってたときも
食べさせたことがあったのですが、


もりもり食べてたから好きだろうと
思ったのに残念えーん








こんな感じで食べるだろうと思っても
全然食べないーってことが多く、


ここ1週間くらい息子の食欲が
かなり減退していますショボーン






夏バテか??🍧😵🌀






パンとかおにぎりとか
普段はよく食べてくれるものでも


もういらないってなったら
突然ごちそうさま!ってして
お食事スタイを自分で外して
食事強制終了チーンチーン





元々大食いな方ではないですが、
普通に食べていたので
突然食べなくなったからちょっと心配ぐすん





途中でお腹すいたってぐずることもなし🙅





たくさん食べなくてもいいけど
普通に食べてくれたらいいな~( ´Д`)







札束




楽天マラソン、いつのまにやら
また始まってましたねびっくり




前に色々買ったから
今回はそんなに買う予定はないけど。。




息子用の水筒、どれにしようか迷ってます~










こういうのがいいかな?









キャラもの?




やっぱサーモスがいいかな~ジュース




これ良かったってのがあれば
教えて下さいおねがい



今はあんまり遠出出来てないけど
遠出するときはやっぱ必要よねえー









あと母子手帳ケースほしいけど
結構するのね(^_^;)悩む。





ちなみに息子のときは母子手帳ケース
買ってなくて


適当に入れ物に入れてるだけだったから
どうせ買うなら二人分欲しいなぁ~





欲しいものは色々あるけど
悩むだけ悩んで

カートの中身ばかり増えていくやーつ😁




物色してるときが楽しいんですけどねニヤリ