【1歳10ヶ月】初めてお昼寝しなかった日 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






息子、今日で1歳10ヶ月迎えました拍手




あと2ヶ月で2歳かぁ~(*´-`)




まだ誕生日プレゼントとか決まってないので
ブログ見させてもらって
色々参考にさせてもらおーかなと
思ってます照れ





流れ星





今日から1泊
息子と共に実家でお世話になってます🙇






夫が週明けに試験?テスト?
があるとかで、

この土日は勉強に集中したいらしく、
息子をつれて実家へ車






その代わり私が元気になったら
絶対1人時間もらう( ̄^ ̄)
この借りは必ず返させてもらう~炎









でも実家では
たくさん遊んでもらえるし
息子のご飯もお風呂もやってもらえるので

かなりのんびりさせてもらえてますおねがい







息子も
じぃじばぁばが大好きなので
ご機嫌で遊びまくった結果、、







初めてお昼寝無しで1日過ごしましたびっくり









ブログではちらほら
お昼寝無しの子も見かけるので、

息子もそのうちかなぁと思ってたら
その日がきた( ゚Д゚)






夜はさすがにすぐ寝るだろう~

と思ったけど
じぃじときゃっきゃ言いながら遊び続け、、









結局寝たの21時半( ̄▽ ̄;)












実家だったから良かったけど、
自宅でワンオペの時にこれだけ寝なかったら


もう白目剥いてるよねチーン







明日はちゃんとお昼寝してくれますよーに(^人^)